ジュリアングループ八王子店

【八王子デリヘル】今回呼んだのは一番のオキニの女の子だったので、プレイは全く不満の無いくらいに最高で、プレイ以外でも楽しくお話できたりしたので、年の締めくくり…

投稿日:2015年01月16日
横浜デリヘル
昨年暮れのお気に入りの女の子のリピート第2弾として呼ぶ事にしたのは、夏頃から頻繁に呼んでいて、今一番のオキニと言える、笑顔が可愛い小柄な女の子に決めました。
お店に電話をして、情報局の限定割引を見たと言うと、「ご希望の女の子は?」と聞かれたので、呼びたい子の名前を告げると、「○○ちゃんでしたら、ちょうど前に予約が入ってしまったところなので、2時間半ほどお待ち頂くようになってしまいますが」と言われましたが、もう年末でこの日以降は出勤するかも分からなかったので、そのまま予約をお願いして、料金についても限定割引料金15000円に本指名料の2000円がプラスされるので総額は17000円になる事と、実際に来てもらえる時間が確定したら、またお店の方から電話をするというのも伝えられてから電話を切り、1時間後くらいにお店から案内予定時間を知らせる電話を受けた後に、ホテルへと向かい、またホテル名と部屋番号をお店に電話で伝えて、しばらく待っていました。
そして、到着予定時間近くにドライバーさんから、ホテルに到着したので、女の子を部屋に向かわせるとの電話があり、すぐに部屋に女の子が到着しました。
性格が良くて可愛い笑顔も魅力的な、いつもラブラブ気分を楽しませてくれる、今一番のお気に入りの女の子。
続きを読む

【八王子デリヘル】美人さんで、スタイルも良い子でしたが、不感症気味なのは残念でした

投稿日:2014年06月29日
横浜デリヘル
私にしては珍しく新人さんではない子が気になっていたのですが、タイミング良くメルマガを受け取りお店に電話をするとすぐOKということでした。
外見はスレンダーで美人タイプの女性です。
性格とプレイはどうかな??
続きを読む

【八王子デリヘル】今回はベッドでプレイを始めるまでの展開が若い女の子を呼んで相性が合わなかった場合の典型的な失敗パターンとなるかと思いましたが、予想に反してプ…

投稿日:2013年07月22日
横浜デリヘル
先日に続いてルックス重視に遊びたい女の子選びをしていると、前回遊んだお店の系列店にまた魅力的な女の子の写真を見つけたので利用する事にしました。
お店に電話をしてみると移動時間のみで案内可能だというので、すぐにホテルに向かい、入室後にホテル名と部屋番号をまたお店に連絡して、少し待っているとドライバーさんからホテルに到着した旨の電話があってから、女の子が部屋に到着しました。
お店のHPの写真そのままと言っても良い、可愛くてスタイルも良い女の子。
続きを読む

【八王子デリヘル】マジで可愛い嬢で、120分なんて、あっという間でした(^^;

投稿日:2014年11月02日
横浜デリヘル
今日は、昼間から無性にムラムラしていて、いろんな所のホームページを見ていてやたらと気になる嬢が…
ただ、見付けたときには先約が…数時間後に見たら待機中になってたので慌てて電話(^^;
コースを聞かれて90分でとお願いして指定されたホテルへ。到着してホテルの入り口で待っていたら車から美少女がっ!
大当り~‼
20歳の美少女!
いやぁマジで可愛過ぎ
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ