王朝宮殿 桃季

【池袋ソープランド】スタッフの対応は可もなく不可もなくでした。

投稿日:2013年08月17日
横浜デリヘル
8月中旬のレポートです。
当日の早朝に電話予約し、時間を見計ってハウスを出発しました。池袋駅の到着ホームから確認連絡を入れ、その足で桃李へ向かいました。桃李までの道程は徒歩5分ほどでしたが、外は暑く僕の額には汗が滲んでいました。
自動ドアが開いて右へ折れると直ぐに受付が見えました。玄関で靴を脱いでスリッパに履き替え、受付で総額を支払って右側の階段から2F待合室へ上がりました。待合室で30分ほど待機することになりました。
待合室は広くもなく狭くもなく椅子が9脚あり、正面に大型TVが設置されていました。TVの前では古めかしい扇風機が首を振っていました(勿論、扇風機だけでなく弱いながらも冷房が効いているようではありましたが・・・・・・)。
お茶とお絞りが給仕されましたが、煙草のサービスはありませんでした。
建物は老朽化していますが、全体的な雰囲気は確かに中国王朝風ではありました。
予約時間までTVと北斗の拳で過ごすことにしました。
北斗の拳を書棚に返してTVを見ていると、ほぼ予約時間通りに呼ばれました。階段を下りて受付前を通り抜け、エレベータへ案内されました。そして、エレベータの中で姫と対面しました。
年齢は30前後でしょうか。パワフルな身体を持った女性です。HP掲載写真の面影はありますが、B・W・HのHは明らかに+αです。顔は気だるい感じです(何のこっちゃ?)。
外見から(私が)受ける印象と違って、意外と話し易く会話が弾む姫です。サービスはVery goodです。また、身体に私好みの特徴を兼ね備えています。
ということで「★★★★」としました。
続きを読む

【池袋ソープランド】本当は若い嬢とイッパツと思って行きましたが、まぁ結果的には充分満足でしたね。

投稿日:2013年01月15日
横浜デリヘル
1月2週目に訪問。
近くの店が2時間待ち!だったので、ふらふら奥へ行ったところ、
表にタイムサービスの看板が出てましたのでIN。
正座でうやうやしくお出迎え頂き、表の看板見たんですけどと告げて、
カウンターで全額お支払い。
その後中二階?みたいな部屋に通されて、おしぼりとお茶を出していただきました。
20分くらいで呼ばれて、再度一階のカウンターを抜けて右に曲がったところに嬢とご対面。
年の頃なら30中盤くらいで太すぎず細すぎずで、オトコ好きするスタイルというか、思ったよりも悪くなかったです。
続きを読む

【池袋ソープランド】今回は値段の安さに引かれて遊びに行きました。

投稿日:2013年01月20日
横浜デリヘル
前に遊びに行ったとき安くて楽しかったので、また遊びに行く事にしました。
朝、電話予約をしてお店に向かいました。お店に入ると正座でお出迎えかと思ったら忙しかった様子で正座でお出迎えはなかったです。お店に入るとスリッパに履き替え待合室で待機です。待合室では3人待ってる人がいて自分が待ってる間に後から2人来ました。待合室ではテレビを見ながらそして麦茶を出してくださってそれを飲み待つこと15分程でご案内となりました。女の子を待つ間はやはりドキドキしちゃいます。
プロフィール写真を見て若そうだなと思い指名。在籍表では顔は出てなかったのですが、想像で『この娘は良さそうだ!』と直感で思って指名したんですが‥あまり可愛くなかったです。なんとなく男っぽい顔立ちの女性でした。でも、ぎりぎり許容範囲です。人それぞれ好みは違うでしょうから、タイプの人もきっといるでしょう。
続きを読む

【池袋ソープランド】あとで名刺をもらって確認したが、ランクの姫だったにも関わらず、全体的にはあまり満足出来ない時間でした。

投稿日:2014年02月24日
横浜デリヘル
久々に池袋のソープ開拓へと思い、「口コミ風俗情報局」からお店のHPを見ながら厳選した結果、「王朝宮殿 桃李」を選びました。
予約なしでお店に行きましたが、一人を除き、15時までフリーがいないという事で選択する余地なしですぐにお相手できる姫を指名。
受付で支払を行なったのち、待合室でしばらく待機となりました。
受付で写真も見ずに決めた相手でしたが、30代前後の姫で見た目もスタイルもまあまあでした。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ