投稿日:2015年04月26日
横浜デリヘル
仕事終わりの金曜夜。
合コンに誘われ、ウキウキ気分で行ってみたのですが・・みんな何だかお高くとまってて、あまり好みじゃ無い、、、、
※かわいい子でしたが・・
二次会なんて行く気になれず、お酒もいい感じに回って、この悶々とした気持ちのまま帰るのも切ないので、いつもの池袋へ。
何件か回ってみましたが、いつも行く店がほぼ埋まっていた為、たまに使うこちらのお店へ。
写真を見せて貰うと、意外にかわいい子が残ってる!
ちょっとあやしいぁーと思いつつも、気持ちが抑えきれず、新人&業界未経験という言葉に心惹かれ、一人の女の子を指名。
受付で事前にホテルの空室確認をして貰いましたが、やはり金曜の夜ということもあり、どこもいっぱい。。
店員さんから、「宿泊のホテルしか空いてないのですが・・」と残念なお言葉。泊まる気は無いし、高いのでやめよっかなーと思っていた所、店員さんより「宿泊分のお金を一部返却しますので、ここを使ってください」と超親切な対応を頂きました。(店員さんありがとう!)
お金を一部貰い、ホテルへ向かいました。
そのホテルというのが、壁が薄く、廊下を歩くと他の部屋の喘ぎ声が聞こえるのです。普通は嫌ですが、今回は、これからのプレイに備え、ちょっと興奮が高まりました!笑
入室後、お店にTELして、10分後くらいに女の子の登場です。
ちょっとキツメで落ち着いた感じの美人さんです。
パッと見、未経験には見えません。※むしろベテラン系?笑
でも恥ずかしがり方や、対応等が、素人そのもの。ギャップってやつですね。
続きを読む