蘭の会 葛西本店~綺麗な人妻、お姉様専門~

【葛西ホテヘル】お店の人のお薦め具合が半端では無かったのと新人と言うことで不安な感じで待っていましたが、ドアを開けた瞬間に当たりと思いました。

投稿日:2015年04月29日
横浜デリヘル
電話でプレミア出勤のvクラスのスタイルの良さげな女性が出勤にあったので入りたかったのですが、ご予約で一杯と言われ、お店まで行き、写真で選んで決めました。
スタイルがよく細身の体に胸もcカップあり、写真よりも良かったです。
続きを読む

【葛西ホテヘル】最近(他のお店ですが)ハズレ率が高かったのでヤッパリ蘭の会は当たりだと思います。

投稿日:2014年10月25日
横浜デリヘル
最近新人が増えて来たと思い写真を見て決めようと来店した所凄くドストライクのさんがすぐに大丈夫だったのでそのままお願いすることにしました。ホテルで待つこと15分位でノックの音が、第一印象は写真よりも可愛く緊張していると、明るく接してくれて緊張もほぐれた所でシャワーのお誘い。体も綺麗でスタイルも良く息子もだんだん元気になり、シャワー中のフェラで爆発寸前をこらえ、ベッドでイチャイチャしながら、プレーの後も、いやされる感じが凄く良く、自然と2回戦に突入して2回目何ですが、またまた大爆笑してしまいました。濃厚な時間はあっという間で100分コースにすれば良かったと後悔しました。やっぱり蘭の会は自分には高いですけれども、間違いない当たり店です。また、パチンコや競馬で勝ったら指名したいと思います。
写真よりも可愛く、優しい感じで、コメントどうりの女性で良かった、
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ