池袋デッドボール

【池袋デリヘル】ヌキ納めを地雷専門店でやろうと思った僕も僕ですが、全然可愛い、しかも太ってもぽっちゃりでもない女の子が来たのでビックリしてしまいました。

投稿日:2015年01月04日
横浜デリヘル
今年もあともう少しというある日、ヌキ納めをしようと画策。全日から狙いを定め、当日朝にこちらとは別のお店の営業開始時間に予約してました。家を出て1時間前に乗換駅から確認の電話をすると
『インフルエンザでお休みになりました』
もうこのパターン大杉漣!!(笑)
途中まで来ているものの引き返す手もありました。がヌキ納めをするには恐らく今日が最後と思われる日でした。池袋まで移動してからいくつか気になっている女の子がいるお店を思い出してはHPで出勤表を眺めるという作業を繰り返しました。
4店舗目こちらのHPに辿り着きます。気になっていた子は前日確認した時には『二軍調整中(つまりお休み)』になっていた筈だったのですが…やった居ました。嬉しい誤算O(≧▽≦)O ワーイ♪
すぐに電話を掛けてみました。
電話に出たのは恐らくこのお店の嬢と思われる女性(源氏名を名乗られました)ちょっと焦りましたが、気になっていた女の子の案内時間を聞くと待ち時間はあるものの、全然待てる範囲内で案内可能な模様でした。
別のお店でキャンセルされてお預け状態の郷ひろし。迷うこと無く年内最終戦をこちらで対戦することに決めました。
池袋北口のホテルに入ったら電話をするように伝えられ電話を切ります。
それでも結構時間があったのでご飯&ガールズバー(※クレージーホース体験談参照)で時間を潰し、時間少し前にホテル入室。部屋番号を告げる電話を掛けた後、お風呂を溜めながら滅多にしないのですがAVでも見ながら待つかと思ってザッピングしているとコンコンとドアをノックする音が…。
伝えられていた時間より10分ほど早く女の子が到着してちょっとビックリしました( ̄ー ̄?).....??アレ??
デッドボール…えぇ地雷専門店です。
えっと…君のどこが地雷なの?
『メジャークラスを選んでデッドボールを語るな』と諸先輩方に怒られそうですが、僕にはどう見ても地雷に見えませんでした。
スタイルは細からず、太からず。HPの表記は実年齢だそうですが、見た目はマイナス5歳位。
メジャーと言ってもある程度地雷感があると思ってましたが、普通のお店に居てもそこそこ人気になりそうな逸材です。
このお店風に言うとバックスクリーン3連発です(意味不明)
年内最終戦は出だしから好調ですy(^ー^)yヒ゜ース!
続きを読む

【池袋デリヘル】愛嬌があり、おしゃべりも楽しく普通にデートしたい人でした。

投稿日:2015年02月15日
横浜デリヘル
前日に電話で予約。
当日は指定のコンビニがわからず何度も電話して教えてもらい無事に待ち合わせ場所のコンビニ前で合流。
嬢に教えてもらいホテルに移動しました。
途中でなぜかスタッフと会ったのはご愛嬌?
何もかも大きな女性でした。愛嬌がありホンワカしていました。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ