Choco Love

【池袋ピンサロ】どんなものかと思っていましたが、まずますのスタートでした。

投稿日:2013年04月19日
横浜デリヘル
ピンサロ激戦区の池袋に新店がオープンと聞き、さらに最初の3日間は特別価格とのことで、これは行くしかないでしょうとのことで突撃してきました。
東口を左手に進み、それらしき看板を発見。地下の受付に向かうと、そこには数名の行列が、さすが。
フリーを告げ受付を済ますと、幸いすぐにブースへ案内されました。パーテーションが高めのフラットシートです。
20歳くらい、太め
続きを読む

【池袋ピンサロ】スタイル良く美肌の女の子をつけてくれて定員さん、ありがとうございました。

投稿日:2013年05月06日
横浜デリヘル
先月開店した新しい店ということでカウガール行ったり後、1時間ほどあけてはしごしました(笑)
前日メルマガ登録しておいたので1500円安くなりました。
階段を降りると若いハキハキとしたしゃべりのおにいさんが待ってました。とても良い感じです。
目の前には女の子のモザなしの写真があり今日出勤の娘は確か五人だったと思います。
指名するか迷ってるとおにいさんがフリーでも希望聞きますよだって。
こんなの初めてです。好感触!スリーサイズ見る限り二人は太めだったので細身の子とだけ告げ待合室へ。
誰もいない。結構広く綺麗。ウォーターサーハ゛ーらしきものもあります。
後から二人ほど入ってきました。10分位で行けますとは言ってましたが実際は20分位で案内されました。
席は仕切りの高いフラットシートで結構広いです。AKBのPVがテレビで映ってます。珍しいですね。
すぐに女の子来ました。
色白スレンダー、胸もほどよくあってなかなか。顔はまあ普通レベル。
続きを読む

【池袋ピンサロ】初めてダブルで入りましたが二人とも可愛くて良かったです。

投稿日:2013年08月09日
横浜デリヘル
2ヶ月以上ぶりの来店です。
全く行く気はなかったのですが当日たまにくるメルマガが送られてきて平日限定でダブルやっているのを知り初めて平日に突入です。
開店20分位前には開くのでその位を目指して来店するとすでに階段に二人程並んでました(汗)まじか。
仕方なく待っていると順番を抽選すると折った紙を選ぶと4番(泣)三番だったのに…。
しばらく待つとやっと受付が始まりました。やはり上位ランクの女の子が選ばれていきます。
自分も狙ってましたが他の娘にしようと考えると前の客に選ばれちゃった(汗)
でもダブルだからその娘を後にして貰おうと指名し前の娘はフリーで。
料金を支払いマウススプレーをして席へ。
今日もAKBがTVで流れていました。広いフラットシートで遮蔽率高め、良いです。
最初は誰が来るかドキドキしながら待っていると5分くらいして女の子来ました。当たりです。
一人目…ロリ系で肌が綺麗、胸は小降りながらスタイル良し、若いながら焦らしなどもありエロい。
二人目…指名した新人の娘、こっちも若く目がパッチリして可愛い。巨乳で少しぽちゃ。テクないが一生懸命頑張ってくれました。
続きを読む

【池袋ピンサロ】イベント中と言うことで、もしかするとおざなりなサービスなのではないかと懸念したがそんなことは全くなかった。

投稿日:2014年04月15日
横浜デリヘル
激安1周年イベント開催という事でちょこフェスに足を運んでみることに。
イベント開催時は混んでいると聞いていましたが、案の定階段上の入口付近まで列が形成されていて、躊躇しながらも並びました。
受付でフリーを宣言すると待ち時間は意外にも早くて30分くらいでしたね。
適当に周辺をブラブラした後、定刻の5分前に店に戻りました。
すぐ案内されるかと思っていましたが、すし詰め状態の待合室でさらに20分ほど待たされたorz。
そしていよいよ自分の番号が呼ばれブースへと案内され入場です。
笑顔が素敵な今時のギャルって感じ。スタイルも申し分なく衣装の水着も似合っておりました。HPの写真と見比べても遜色なくて感心。ただ、おっぱいが小ぶりなのが…
続きを読む

【池袋ピンサロ】開拓目的で来た今回のフリーでしたが、予想以上の大当たりでした! 今までもう一回指名してもいいかなーぐらいの遭遇はありましたが、次来たら絶対指…

投稿日:2014年02月13日
横浜デリヘル
※来店したのは2013年10月中旬です。(名刺頼りw)
個人的に池袋のピンサロ店は質が高いと、他店舗で経験しており、よくくる地域でもあったので、池袋を中心に開拓してやろうと、このちょこらぶに来てみた次第でございます。
東口、ビックカメラ&ヤマダ電機の裏手のいつもの通りを進み、ファミマの手前くらいの左手に見えてくるのが件のお店。
階段を降りて爽やかなお兄さんが接客。なかなか丁寧で好印象。
今回は店の感じが知りたいだけだったのでフリーを選択、料金を支払い待合い室へ。
手すりの無い、広々ソファー、だったはずw
というのも、平日の所謂会社員の帰宅時間で混み合うはずの時間帯だったにも関わらず、同志が待合室に一人もいないので、座ってすぐ案内されてしまってよく見てなかったり(笑)
ふっくら丸いえくぼの可愛いギャル系女の子。ちっぱいだけどスタイル抜群!あとでHP見た感じだとパネマジもほぼなし!
個人的には大当たりです!
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ