投稿日:2014年10月17日
横浜デリヘル
前回のレポートから大分間が空いてしまいました。今回は北千住の店舗型ヘルスです。店舗型なのに女の子の出勤が早くても15時からだったりホームページの写真も怪しい感じで前々から気になってました(笑)北千住駅からお店に向かおうとするがホームページには「北千住駅西口からお電話ください」としか書かれてません泣。電話はしないで某巨大口コミサイトのレポートを参考にしながら歩いて向かいます。北千住駅西口の一番大きな通りを真っ直ぐ進み、一つ目の大きな交差点を右折して数分歩くとギラギラした看板が前方に見えてきました!ちょうど信号待ちしていたバスのたくさんの乗客に見られながら雑居ビルに入ります(泣)二階に上がり(薄暗いです)ドアを開けて入ります。
薄暗い雑居ビル二階のドアを開けると大音量のユーロビート!場末のスナックのマスター風の店員さんが「いらっしゃいませ」と出て来ました!風俗ジャパンの2000円割引画面を見せると「フリーでしか使えません」との事。実は事前にHP出勤見ていて回避したい女の子がいたので指名したかったのですが勢いに負けて「じゃあフリーで」と言ってしまいました(泣)一旦待合室に通されます。先客は一人。途中で店員が先客に「待ちますか?ゴニョゴニョ(ユーロビートがうるさくて何を話していたか分かりません。しかし!後で何を話していたのか判明しました)」先客が何故か怒って帰り、当方が案内されます。何だか不安になってきました…
20代半ば位ですかね?後でホームページで確認すると2X歳でした。肌は白くて綺麗ですがお腹が三段に波打ってます…
続きを読む