優等生

【池袋イメクラ】とにかく60分なのに三回も昇天してくれて最高、感度の良さは久しぶりのものです。

投稿日:2013年12月29日
横浜デリヘル
たまたま時間のアク予定があったので、ホームページを見ていると、若いのに誘惑されるかもなんて意味深な紹介のウブな雰囲気のキャストがいたので、電話すると、予約OKとのこと。
これは、ラッキーと思い、当日は、例によってオウンリスクでホテルに入り、ホームページで欠勤になっていないか確認したうえで、予定通り一時間前に電話すると、体調壊し欠勤とのこと。
うそだろっと思いましたが、ほかにはと聞くと、新人の細身小柄のキャストが一番枠ではないけど大丈夫とのことで、ではそれでということでホテルを一旦外出して、手続きへ。お詫びされながらもよくわからない割引制限等の説明を受け、まういいかということで、部屋で待っていると定刻キャスト到着です。
本当にあまり慣れていない感じまウブな正にミニロリスレンダーって感じです。
職業柄、いろいろなところに気配り出来る感じの礼儀正しい、あまり、業界にはいないタイプかなあ。
落ち着き度合いは年齢不相応、感度は若さ抜群といったところです。
続きを読む

【池袋イメクラ】とにかく初々ししいキャストで、すべてが許せてしまう感じです。

投稿日:2013年06月13日
横浜デリヘル
ここは、VIPと一般で予約可能時間が24時間も相違するので、めったに体験入店の一番にあたることはないのですが、今回は、久しぶりにダメ元で前日13時に電話するとOKとのこと。
正直まだ容姿もサイズも未公表だったので、不安はありましたが、こんなチャンスはめったにないので、ギャンブルと思いチャレンジです。
当日はお気に入りの外出可能ホテルにオウンリスクで部屋を確保し、30分前に、確認連絡と早めの手続きの了解を得て、部屋で待っていると、定刻前にキャストが到着しました。
とにかくまだ何も知らない純粋無垢な感じのスタイルの良い女の子。こんな子を探していました。とだれもが感じられるのではないでしょうか。
続きを読む

【池袋イメクラ】まあとにかく素人希望の方にはぴったりのキャストで最高でした。

投稿日:2013年09月29日
横浜デリヘル
たまたまホームページを見たら、好みのウプな女の子が体験入店とのことで、次回出勤日を確認すると、たまたま時間があったので、電話すると、一番OKとのこと。
久しぶりにラッキーと思い、未経験のキャストとのプレイを想像しながら当日をむかえます。体験キャストということで、相変わらず、お店が慎重な対応で30分前手続きとのことで、一時間前に待ちきれずにお店にいくと、即手続きできました。
好みのホテルを手続きし、部屋番号を連絡すると、定刻キャスト到着です。
とにかく、時間遅れの経験はほとんどありません。
まあとにかく、風俗とは全く無縁の雰囲気で、とにかくお店のコンセプトドンピシャという感じです。
小柄ででも若いのにやわらかさのある体つきが最高です。
続きを読む

【池袋イメクラ】とにかくフレッシュの体験キャストでした。

投稿日:2014年09月25日
横浜デリヘル
久しぶりに体験入店初日のタイミングで時間が作れそうだったので、迷わず連絡すると、一番でOKとのこと。
その間、前日にも体験入店が表示され、これはもしかしてだまされたかなと思って確認すると、予約したキャストは別のキャストで私が一番だとの説明がありました。
ただ、表示しているのは、前日と連日出勤となっており、正直不安でしたが、今まで利用していても、嘘を言われたことがないので、まあここはお店を信じて、当日、先にホテルへ入り、外出して手続き。
すると、間違いなく、体験初日であることが確認できて、とりあえず、ホットして、ウキウキしながら部屋で待っていると、当日説明を受けた時間の範囲内で、キャストの到着です。
小柄で可愛く、肌も綺麗、正に完全業界未経験という感じのキャストです。とくに大切な部分は、少女の部分の感じが最高に可愛いってところです。
ギャル系が好きな方以外は、必ず気に入ってしまうタイプだと思います。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ