ウルトラグレイス24

【新大久保イメクラ】相変わらず、大好きなスタイルでとてもよかったです。

投稿日:2013年03月20日
横浜デリヘル
客先からの直帰で17時前に訪問できそうなので、HPを確認したtころ、前回お相手してもらって良かった嬢が出勤していたため、1時間くらい前に電話したところ、17時OKとのこと。
17時前には訪問できることを伝えて受付へ向かいました。
16:45頃受付について、予約の内容を伝えホテルを決めて「まいど」の合言葉でwリン引きしてもらったが、予定より1000円高い。
17時の予約なので17時以降の料金ですとのことを言われたため、17時前には到着する旨を伝えていたことを話すと、あっさり1000円安くなりました。
受付でて、ホテルに向かい、部屋番号を伝えて嬢の到着を待ちます。
前回お相手してもらっており、判ってはいますが、本当に好みの女の子。
続きを読む

【新大久保イメクラ】価格的にも嬢的にも満足。

投稿日:2013年08月20日
横浜デリヘル
本当は会員であるが、上記のキャンペーンが安かったので、新規として申し込んだ。
お盆の最中の金曜日の夕方であるが、とても待合室は混んでいました。
まずは、奥の待合室に通され、順番を待ちます。
その間に伸びていた爪のお手入れ。
そうこうするうちに順番が来て、早い嬢を聞くと、3名可能とのことで、その中で店員が一人を強く進めてきて、プロフもそこそこ好みであったため、お願いすることに。
ホテルは安いところを抑えますとのことで、近くの某ホテルをキープいしてもらい、30分後からの出勤ですので、少しホテルでお待ちくださいとのこと。
第一印象はなかなか可愛くてOK。背格好GOOD。
プロフよりもウエストは細く思えた。
プレイもほぼ満足でよかった。
年齢も聞いたがそれよりとても若く見える。
某往年の歌手に似てるって話をしたら、よく言われるとのこと。
続きを読む

【新大久保イメクラ】とても気さくでサービスも一生懸命でイイ嬢でした。

投稿日:2014年02月21日
横浜デリヘル
新大久保徒歩2分の古びたアパートにて受付。
15名ほど写真がありかなり迷いました。
全般的に嬢レベルは高かったです。パネマジっぽいのもちらほらw
その中から即OKの店長おススメ嬢を指名、注意事項を確認中に『口内発射』はオプションですのでお気を付け下さいと(-_-;)
へ?たまにありますよねこの意味不明なオプション。
止む無く返事をし支払いを済ませホテルへ。
人気店だけあって平日昼間にも関わらず4名ほど同志が。
予約なしのため10分ほど待たされました。
待機中に在籍嬢のモザなしアルバムを見れるので待ち時間は気にならなっかたです。
ほぼ写真通り明るくスレンダー美脚で可愛い嬢でした。
普段は接客業をしているとの事で元気で積極的に話し掛けてくれたお陰で緊張もせずすぐに打ち解けられました。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ