セレブショップ新宿

【新宿西口ヘルス】改装後初めて行きました。

投稿日:2013年12月07日
横浜デリヘル
改装後初めてお店にいきました。お店の中の構造は変わっていません。壁紙などを張り替え綺麗になりました。前日予約をしました。お店に行くといつもより混んでいます。受付を済ませ待合室でテレビを見ながら待機していると10分弱でご案内となりました。
顔は綺麗な女性でしたが体型がかなりぽっちゃりで残念でした。
続きを読む

【新宿西口ヘルス】1年以上ぶりでしたが癒しとサービスがレベルアップしてて最高。

投稿日:2013年08月21日
横浜デリヘル
お気に入りの嬢がめずらしくタイミングよく出てたので電話、スタッフが早口で聞き取りづらいのがイマイチでしたが、店に行くと態度は充分良い。冷房の効いた広めの待合室で汗を引かせ待つこと10分。案内されカーテンを開けると久々のご対面(お互い笑顔)、手をつないで急な階段を4階の部屋まで。
2年くらい前にお相手してくれた嬢で、しばらくぶりにHPを開いたらめずらしく出勤だったので久しぶりに会いに来たよーという感じで入室、「入ったばかりの時だったよね」と顔を覚えててくれたのがうれしかったです。容姿は小柄&色白で40越えとは思えないスベスベお肌、程よい大きさと柔らかさのお尻&オッパイ。お手入れ充分な体といった感じで写真よりいいと思います。そしてちょうど良いくらいのエッチさでアソコもキレイ。
続きを読む

【新宿西口ヘルス】密着感たっぷりだったしフェラも最近では1番気持ちよかったです。

投稿日:2014年07月06日
横浜デリヘル
前日予約をしてお店に行きました。希望の女の子は予約できず第2希望も無理で第3希望の女の子に決定。
当日30分前に確認の電話をしてお店に向かいます。待合室で受付の順番を待って受付を済ませ、また呼ばれるまで待合室で待機です。待合室にあるトイレに行き待つ事5分程で呼ばれました。
予想していたよりおばさんでした。プロフィール写真では若く見えただけに残念です。セレブさんでは珍しくプロフィール写真から受ける印象とのギャップが大きかったように感じます。
続きを読む

【新宿西口ヘルス】壁に張ってあった紙を読んでいたのでよくわかりませんが、受付の時遊ぶ女の子の写真を見せてもらうんですが、今回はそれがなかったと思います。

投稿日:2013年11月04日
横浜デリヘル
11月の3連休の最終日に行きました。
前日予約をしてお店に向かいます。新宿駅は何度行っても迷います。今回も少し迷いました。なんとかお店につくとアルファベットの書いてあるカードをもらい待合室で受付の順番を待って受付になりました。総額料金を支払い、何度も行っているからなのか禁止事項の確認は省略でした。
待合室で待つこと15分程でご案内となりました。
肌が綺麗な可愛い女性でした。
続きを読む

【新宿西口ヘルス】なんやかんや楽しめましたが、たまには少し辛口の★3つです。

投稿日:2014年08月16日
横浜デリヘル
新宿西口のUNIQLOでズボンを買って、裾あげ補正の待ち時間が50分待ちだったので、ムラムラしてないのにセレブさんへ行ってしまいました。(((^_^;)
40分お任せフリーで、すぐのご案内でした。
第一印象は正直言ってあまりタイプでなくて、東尾理子をショートカットにしたようなスレンダーなお姉さんです。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ