JOJO Remix・XOXO・LOVE4

【立川ピンサロ】サイコ~でした。

投稿日:2014年03月15日
横浜デリヘル
2月はなかなか時間がとれず、行ける時は大雪だったり急な仕事が入ったりと、あっという間に過ぎ去ってしまった。
3月になっても寒い日が続き、なかなか発情して来なかったが、そんな中、気温の高い日中に時間が取れ、催してきたため久々の訪問となった。
日中で少し人通りがあるため、大回りしてから階段を駆け上がり二階にて受け付け。
メルマガ未登録だったため、その場で登録し1000円引きを適用いただく。
受け付けは至ってスムーズ。指名無しの旨を伝え、次回割引きとなるコインをいただき待ち時間なくブースへご案内。
2Fの入って直ぐの場所だったため、嬢やボーイ・同士達の動きが気になる場所での対戦となった。
ブースに座り、コート・靴下を脱ぎ終えたところで本日の嬢が登場。
ややポチャながらも、まだ目が慣れておらずお顔は良く見えなかったが、会話内容や笑い方からカワイイ系を確信。
目が慣れてきてお顔を確認したらやっぱりカワイイコでご満悦。
続きを読む

【立川ピンサロ】いつもの流れながらも、目的は十分に果たせたので

投稿日:2015年04月23日
横浜デリヘル
四月より、10:00営業のメルマガが来たので、休みの取れた平日に突入。
早い時間は出勤嬢も少ないため、指名しない派の小生には絞りやすくて良い。
立川に向かい、看板がキラキラしているのを確認し、10:00過ぎに入店。急な階段を上がっていたら、二階ドアが開き、気の良さそうなボーイに誘導される。
受付けにてフリーを宣言し、トイレを借りてから本日のブースへご案内。
奥の広めのブースが本日の試合会場となる。
少し待ったところで、お絞りを抱えて嬢が登場。暗すぎてまだ目が慣れておらずよく見えない中で挨拶を交わす。
ホームページと見比べて
続きを読む

【立川ピンサロ】サービスがすごい濃厚で満足出来ました プレイが終わったあと時間オーバーしながらも一緒にいてくれました 多分先日の体験があまりにも…

投稿日:2013年11月15日
横浜デリヘル
水曜立川のこのお店で不満足な思いをしたがリベンジ
二階にに上がると四階へと案内される
お気に入りがまだ見つかってないためフリーで入る
すぐさまブースに案内され上着を脱いで五分ほどで今日の嬢が麦茶を持って登場
20代茶髪 セミロング
ポチャ おしりがちょっと大きい
明るく話題も多くノリも良かった。
目元の化粧がちょっと濃かったけど帰り明るい所で見たらまぁまぁ可愛かった
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ