TOKYO LOVE マシーン

【デリヘル】外見も良くてサービスも良い女の子だったので楽しめました!

投稿日:2013年09月30日
横浜デリヘル
家で暇だったので口コミを見ていた所、案の定遊びたくなってきてこちらのお店を利用することに!
前から名前だけは知っていたが利用は初めて!電話して写真指名をすると、確認してから折り返し連絡すると言われたのでしばらく待っていました。 すると数分後に電話がなりその女の子を向かわせるとの連絡がきました。一時間後には到着すると言われ、自宅で待機。
マンション前に着いたと連絡がありスタッフに料金を支払いついに女の子と対面。
ギャル系の女の子で脚が綺麗なのが特徴でした!
続きを読む

【デリヘル】お店側の対応はとっても丁寧でした。

投稿日:2014年03月24日
横浜デリヘル
ホームページを見て、リーズナブルな金額と女の子の出勤人数が方な為、記載の番号へ電話。
受付対応して頂いたのは声的に若い男性の方。
明るく、対応の方はとても丁寧でした。
料金説明によると写真指名は全て無料、交通費も一切頂かないとの事。
写真指名が無料ならと、気になる女の子の名前を伝え一旦終了。
お店の方から折り返し電話がくるという事で、5分しばし待つとお店から電話が…。
お店の方の話によると、私が希望していた女の子は待ち時間が2時間もあるとの事…。
人気だから待ち時間もあるのでしょうが、さすがにそこまでは待つ気にはなれなかったので、電話を切ろうとしたところ…。
お店の方から「オススメの女の子がいますよ」と言われたので、とりあえず話を聞く事に。
気になる女の子特徴からなのか、ある程度私の好みの合う「若い、清楚系、カワイイ、普通体系で、おっぱいの大きい、Mな女の子」を用意しますとの事。
正直、写真を見ないのは抵抗があったが、
もし万が一、気に入らなかったらチェンジは無料ともお話を頂いたので、
初めてのお店と言う事もあり試しに注文してみました。
もしこれで気に入る女の子が来るのならいいが、変な娘が万が一くるのならこの店を今後使うのはやめようと思っていました。
さすがに新規の私がフリーで注文するという形になったので、変な女の子は送らないだろうと、個人的には来る女の子に少し期待をしていました。
案内時での到着時間は大体20分程度とお話を頂いていたのですが、20分をしても女の子は到着せず…。
5分ぐらいまってタバコを吸いながらお店に電話をしようかな?と思っていると、インターホンが。
そのままオートロックを開け玄関がコンコンなりドアを開けると男性の方が。
正直ビックリしました。
どうやらお店の人間のようで、「おまたせ致しました」と軽い謝罪後に料金を。
個人的に少し余裕をもって遊びたいタイプの私なので100コースの21000円を払い、お店の人間は退室。
その後、女の子が部屋に入って来ます。
お店の話とおり20代の若い清楚系の可愛らしい女の子が来ました。
おっぱいは大きいとは言えないぐらいの大きさ。
ただ愛嬌もよく笑顔が可愛い女の子だったのでチェンジをする事もなくOKしました。
写真と比べたところ、写真はモザイク?みたいのがかかって少し分かりづらい感じでしたが。
正直、写真以上に愛嬌もいいおかげなのか、可愛く見えました。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ