快楽出勤Z

【鶯谷都内デリヘル】久々に燃えました、搾り出した感じです。

投稿日:2014年11月22日
横浜デリヘル
いつも使っているので明瞭です
2X歳 T16Xcm /B8X(C) /W5X /H8X
指名トップだとホームページに書いてましたので期待に胸と股間を膨らませて待ちます「ピンポ~ン」おっ、ストライク!
気持ちひとまわり大きい感じがしますが、ぴちぴちです、初々しいです、かわいいです、清楚です、言うことありません。
続きを読む

【鶯谷都内デリヘル】プレイ後も少しだけ時間が余ったので雑談。

投稿日:2015年03月20日
横浜デリヘル
会社から帰る途中にググって調べた快楽出勤に電話してそのままホテルに移動した。
頼んだ時間通りに嬢が到着。
見た目は文句なし。実のところ、在席嬢の一覧の中から割と適当に選んだ嬢だったのだが…、それでも結構なレベルの嬢が出てくる。育ちの良いお嬢様という感じで接客も丁寧。
続きを読む

【鶯谷都内デリヘル】可愛いし、性格もいいし、テクもある。

投稿日:2015年05月15日
横浜デリヘル
久々の鴬谷。時間が余ったので1人でホテルへ。
いろいろ見ましたが若い子の多いこちらの店にお世話になりました。
ホテルで電話をかけて、女の子の到着を待ちます。
当日の出勤表を見て、好みの子がいっぱいいたので、今回はフリーでお願いしました。
黒髪ショートの女の子。かなり可愛くてびっくりしました。
部屋に来た時は少し緊張していて、控えめな印象でした。
ただ、話しやすいし、笑顔がとっても可愛くて、どこか守ってあげたくなるような女の子でした。
スタイルもよく、細すぎず、太すぎずの理想的な体型。ハリのある肌に、幼めの顔に似合わない発達したおっぱい。見ただけで興奮してしまいました。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ