池袋ボディクリニックI.B.C

【池袋エステ】私の技量不足のせいか、もうちょっと感じるしぐさがあっても良いところでも淡々とお仕事をされた感じでした。

投稿日:2014年04月18日
横浜デリヘル
深夜2時ごろ、出張で宿泊していた池袋のホテルより電話。
忙しいかなと思いましたが今回はスグに案内可能とのことで電話を終えてから15分後に到着です。
先に男性が部屋に来られ料金を支払い、その後スグに女性が来る流れでした。
電話も接客も大変丁寧なスタッフの応対は大いに好感がもてました。
HPを見ているとどの女性も清楚で若くてかわいい印象があったのでフリーでお願いしてみました。
今回の子は小さくてキレイでかわいいちょっとギャル系の女の子。
明るく振る舞う姿勢に好感がもてる、自分のことをたくさんしゃべってくれる子でした。
続きを読む

【池袋エステ】間違いのない満足した1時間を過ごすことができました。

投稿日:2015年02月01日
横浜デリヘル
このお店は久々の利用です。1年ぶりくらいかもしれません。
電話受付の9:30を待って、早速電話予約を入れておきます。ここ何回か電話した時には、先約があってタイミングが合わなかったのですが、今回は無事、希望の女の子、時間で予約が取れました。
予約時間の30分前に確認の電話が必要です。案内時間は時間通りでOKとのこと。
予約時間にビル内の受付場所に行き、支払いを済ませます。メルマガの合言葉をいうことで、メルマガ料金が適応されます。今回はコスプレ無料イベントの実施日でしたので、その指定も。サイトに写真がありますが、チェックスカートのJK制服、セーラー服、メイド服、OL制服などから選ぶことができます。受付で見せてもらったメニューには、スク水と体操着・ブルマもあるのですが、この2つは無料コスプレでは選べないようです。
無事受付を終えて、池袋駅北口のホテル街へ。結構混んでいて15分ほどさまよいつつ、今回はそれなりに値段のはるきれいそうなホテルを選択。入室後、ホテル名と部屋番号をお店に電話連絡します。
すでに何回かお世話になっている学生の女の子です。どうやら学校卒業・就職でお店をやめてしまうようなので、その前にもう一度会いたいなと思っての今回の利用です。
すでに好みの子であることは十分にわかっていますので、安心して待ちます。入室後は、前回の利用後の近況報告をして、ひとしきり盛り上がりました。相変わらず、ルックス・雰囲気ともにかわいい子です。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ