品川女子大生クラブ

【品川都内デリヘル】することにそれ程の差はありません。

投稿日:2015年06月27日
横浜デリヘル
京都から横浜~東京へ出張中に利用。
取引先の担当者から情報を聞き出し、興味を持ったので調べてみた。聞いた通り、まさにまじめな女子大生といった女の子の写真がズラリと並んでいた。顔のボカシも緩やかだったので、一人ひとり吟味して選んだ。店に電話して◯ちゃんのことを聞いた。本物も写真どおりの清純な子だが、その割にスケベだというのが気に入って指名した。ホテルにチェックインして待つ。すぐに来てくれた。
大人しそうで真面目な感じがいかにも女子大生という感じで望み通りでした。全体的に清潔感あふれるお嬢様風で、風俗嬢とは思えないリアル感。肌も綺麗でした。
続きを読む

【品川都内デリヘル】魅力的な子だった。

投稿日:2015年07月14日
横浜デリヘル
常連です。この店は清楚で上品な女の子が揃っているので目が離せません。特に前回プレイした◯嬢が最高に良くて、一週間も立たない内にリピートしてしまいました。
電話して在籍を確認し、ホテルに行きました。
この店のハイクラスな嬢の中でも、とりわけその上品さ、清楚さでは群を抜いていると思う。クールなショートカットに清楚な黒っぽいカラーがそれを更に印象づけている。しかし、それでいてスケベな一面も持ち合わせていて、そういう見た目とのギャップに最高にグッと来る。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ