デリヘル屋ケンちゃん

【鶯谷デリヘル】美人妻さんだったのが、満足できた理由の一つ! そして何より値段の安さ!! お得感がたっぷりでした。

投稿日:2012年11月29日
横浜デリヘル
鶯谷で安いところは無いかと探していたところ、
何とキャンペーン中で「60分10000円」!
「安すぎではないか」と思いつつも、この料金は魅力的だったので
一先ず電話を掛けてみることに。
電話には丁寧な口調の男性の方で、詳しい詳細やオススメホテルなどを紹介され、今までの経験上(笑)悪い店では無いと判断し
話を進めていると、女の子の好みまで聞いてきてくれました。
HPの気になった女の子のことを話していると、「その子を向かわせますよ」とのことでした♪
指定されたホテルの部屋で待つこと10分ちょい。。
来たのは、HPの写真通りの年齢と見かけが釣り合わない(笑)美人妻さんが、来ました♪
HPの写真だと確かに若く見えるのだけどHP年齢がかなり高い。。。
実際は、「実年齢違うでしょ?」とツッコミたくなるほどの
美貌を兼ね備えた美人妻さんでした♪
続きを読む

【鶯谷デリヘル】嬢の話では、51歳の旦那が淡白で。

投稿日:2014年05月05日
横浜デリヘル
前日の夜予約。お目当てのドラフト1位は時間が合わず、2位で電話番のお勧めと合致した嬢で決定。
1時間前の確認電話の後、ホテルの部屋から電話。予約の時間を5分ほど過ぎたところで来室。
見た目はHPのプロフ+5~6才。確かに写真の嬢ですが、10~15年位前の写真に見えます。
続きを読む

【鶯谷デリヘル】パネルは参考程度に考えたほうがいいかも。

投稿日:2014年07月29日
横浜デリヘル
先にホテルに入り、お店にTEL。受付は女性の方で対応は普通。スリムな女性をお願いすると3人ほど紹介され、その中に候補の女性がいたのでお願いしました。
写真より年齢は+10くらい。シミも多少あり、思ってたのと少し違いますが、まぁ許容範囲かなと思います。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ