アラフォーの聖地

【新大久保ホテヘル】見た目、性格、エロさ、テクニックどれをとっても完璧の一言! 店員さんの対応や料金を含めて本当に心から満足できました。

投稿日:2014年11月20日
横浜デリヘル
アポなしで店舗へ。
店員さんと談笑しつつ写真見学。
好みの女性を指名後指定された待ち合わせ場所へ。
写真を見て一目惚れしてしまうほどの美女。
その辺の芸能人よりよっぽど綺麗だと思ったので、写真どおりの美女が来ることを祈り待っていると、想像以上の美女が目の前に現れました。
モデルのような体型にくっきり二重が印象的な整った顔立ち。とても4x歳とは思えません。
それでいて本当に話しやすく、親しみやすい性格。
ホテルに入る前からもう今日は満足と思ってしまうほどの美しさ、親しみやすさでした。
続きを読む

【新大久保ホテヘル】熟女専門店じたいが初めてでしたが、最高でした。

投稿日:2014年09月30日
横浜デリヘル
アポ無しで直接店舗へ。店に入ると店員さんが迎えてくれます。
店員さんにオススメ嬢を聞きながら写真見学。とても丁寧な対応をしていただきました。
写真指名は無料だったので〇さんを指名。
店員さんに待ち合わせ場所を指定され、そこで数分待って嬢と合流し、一緒にホテルへ。
○さんは40代前半でしたが、写真では全くそんな風に見えませんでした。
実際に会ってみてもとてもきれいな方で40代とは思えない美貌の持ち主でした。パネマジは一切なしです。
スタイルも抜群で、身長も170センチほどあるモデル体型で、芸能人のような容姿とオーラの持ち主です。
とても上品な方で話しやすい女性でした。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ