Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

【八王子デリヘル】体の相性が、バッチリ合う孃で、濃厚な時間が過ごせました。

投稿日:2014年08月11日
横浜デリヘル
最近当たり続きです(^^;
どうしても気になる孃が
居たのでお店に電話して予約!
20代後半の孃で、スリムでスタイル良いです!
続きを読む

【八王子デリヘル】正に終始キス三昧。

投稿日:2014年01月29日
横浜デリヘル
今週はこちらのお店に突撃!
先週、他店の新人ちゃんとのイチャイチャが楽しかったので今回はこちらの新人ちゃんを選択します。
まぁ『新人ちゃん』と言ってもそれなりの日数は経過してる様ですが、決め手となったのはズバリ『キス好き』
『ほほぉ、ならば沢山ベロベロしたるから覚悟しときっ!』
てな具合で指名する事にしました(^w^)
まずはHPをチェックし案内状況を確認。
お店に電話すると予約可能との事。
ついでに溜まったポイントの使用とイベントの無双キングを頼むと快く承諾してくれました。
もう完璧な受付です。
予約時間前にいつものホテルに入室後お店に電話し部屋番号を告げ、緊張しながら待ちます。
すると到着予定時間よりちょい早めに到着した様で、フロントより連絡が入ります。
さあ、どんときやがれっ!
今回もプロフの写真と写メ日記の写真を参考にしました。
が、最近は写メ日記の写真も修正してる様で『こんな感じなんだろうなぁ~』という予想とは違いました。
しかし可愛い女のコでしたし、口元はプロフの写真通りではないかと。
プロフの紹介文は『正にその通り!』と思いました。
スタイルは良かったと思いましたよ。
でも当人はお腹周りのお肉を気にしてましたね。
続きを読む

【八王子デリヘル】いやぁ~、満足、大満足でした。

投稿日:2014年05月31日
横浜デリヘル
今回も新規開拓!
と思っていたのですが、他店の目当ての女のコが出勤していなかったので久しぶりにこちらのお店を利用しようと思いました。
ホームページを覗いてみると、かねてから気になっていた嬢が丁度良い時間に案内可能となっていたので予約する事にしました。
お店に電話して無事予約完了です(^_^)
毎度ながら、実にスムーズな受付でした。
ホテルに入室後、部屋番号を伝えます。
すると予定通りの到着。
今回は期待大なのでワクワクしながら扉の前で待機です(^O^)
チャイムが鳴り扉を開けると…
キタ――――!
かーわーいーいー!!
なんとなく予想はしてましたが、間違い無く大当りだと思いますo(^-^)o
スタイルも素晴らしいと思いました。
続きを読む

【八王子デリヘル】エロくて良かったです!(笑)

投稿日:2014年12月02日
横浜デリヘル
新人の気になる嬢が出勤だったのでネット予約!
20代の嬢で可愛い感じの子
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ