GHR

【五反田ピンサロ】最近はマンツーの指名ばかりですが、この店でおおはずれを引いたことはありません。

投稿日:2013年02月21日
横浜デリヘル
お気に入りに通うこと3回目、要領もわかってきました。1番のお相手になりたいなら、早番の女の子ならば開店まえにならばなくてはなりません。二番目以降でよいのであれば、出勤してから電話予約ができるのでゆっくりとお店に行く事ができます。フリーで込んでいる場合はお店の前の階段に並ばなければなりません
いつのも女の子。笑顔もサービスも最高で癒されます^^
続きを読む

【五反田ピンサロ】HPを見ると、平成美少女系の回転系と思うが、そうではなく、昭和系レトロピンサロです。

投稿日:2013年12月01日
横浜デリヘル
1階のエレベーターで利用階を聞かれ、4階と言うと、下から無線連絡で、4階でボーイが待っていて、コースを聞かれたので、3回転と答えると、なぜかボーイがお金を預かって、自動販売機でチケット購入。その後、ご案内、手の消毒もしました。
一人目 背中にお絵かきがあるややぽっちゃり体形
二人目 痩せているがあまり好みでないかな。
三人目 二十歳ぐらいぽっちゃり姫、3人の中ではかわいいほう。
続きを読む

【五反田ピンサロ】いくら3人が出てくるといっても、3回行くのは難しいのではと考えていましたが、2回イくことができました。

投稿日:2014年04月13日
横浜デリヘル
前から気になっていたお店なので人気に花びら回転で初参戦。
お店で直接受け付け。初めてだからあまり気にしなかったけど、たぶん電話予約もできるかな? まあ普通はできるでしょう。
一人目…色白の美人。癖のない顔立ちだから誰にでも好かれそう、でもコアなファンはいないのかも。一瞬、アニメの話で盛り上がりかけたけど、すぐにプレイ開始。こんどは回転しない方で指名してみようかな。もうちょっとじっくりしゃべりたかった。
二人目…けっこうな巨乳のおねえさんタイプ。悪い人じゃないんだけど、ちょっと明るすぎるかな。私みたいなオタク系とはイマイチ相性のよくないギャル系でした。かなりの美人なので相性が悪くなければ、ほとんどの客が満足できるでしょう。
三人目…おっぱいの大きさとスタイルはソコソコレベルだけど、体の小さなかわいらしい妹タイプ。個人的には超タイムリーの見た目。裸を見た瞬間とアソコをくわえられた瞬間は激しく思わず大興奮。
続きを読む

【五反田ピンサロ】最初の娘にずっといてほしかったなぁ。

投稿日:2014年11月16日
横浜デリヘル
直接店舗に行って店舗内でやるタイプ
一人目は、大きな目とエロそうな分厚い唇が特徴的だった。美人というよりは愛嬌があるタイプ、個人的にはかなり好きな顔立ちだけど、好みが分かれるかな。ややぽっちゃりしたマショマロのような白い肌が魅力的。
二人目は印象薄。どちらかといえば人気嬢の方だと思うが、最初の娘がかなりよかったため、かなりがっくりしてしまった。とっても清楚なタイプ。
三人目は、超童顔ロリーター。これはトップクラスの人気嬢でしょう。おもわずテンションあがりましたもん。
続きを読む

【五反田ピンサロ】回転だと1000円プラスだったので、マンツーマンよりも安くなるためにこちらを選択しましたが、ほぼ写真通りのため、可愛い子でイキたい方はマンツ…

投稿日:2013年12月15日
横浜デリヘル
ビルの前に客引き?の男性がチラホラ。勇気がない私はビルを確認してから、心を落ち着かせて、いざビルの4Fへ。男性には何階か聞かれましたが特に何もなし。4Fにつくと男性からシステムの説明などがあり、今回は回転と女の子を決めていたので、指名していざ店内へ。
指名した子は写真通りかと。かわいかったです。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ