乱妻 立川店

【立川デリヘル】女性からのサービスは満足できたとはいえないが、それ以外は欠点が見当たらない。

投稿日:2015年06月25日
横浜デリヘル
前回の利用から半年経過し、久々サイトを訪問すると新人で好みのタイプの子が空いていることを発見 時間の融通を聞かせられる状況だったこともあり、即座に予約する。
胸は小さいが、まさにスレンダーそのもの 顔は綺麗系
続きを読む

【立川デリヘル】最高のHappyTimeを過ごす事が出来ました☆ ありがとう!

投稿日:2014年04月06日
横浜デリヘル
ホームページから予約しましたが確認メールが帰って来ず「どうしたかなぁ」と思ってたら、当方の迷惑メール対策のせいだった(゜∀゜)
2日後、無事に受信して予約完了♪失礼しました(^^)
当日、一時間前に確認の電話を入れたら女性スタッフが丁寧に説明してくれました♪
指定の時間に嬢が笑顔で登場(^^)/
手をつなぎながらHotelへ
ここで蛇足☆
この日は春の陽気のお昼前。平日なのに空き室は一部屋( ゜д゜)
フロントで、二組のカップルと遭遇。どちらも超が付くほど熟年カップル!会話の雰囲気から、お前ら夫婦じゃないなぁ…結構お盛んなのね☆
小柄で、華奢なかわいい系の女性
続きを読む

【立川デリヘル】自分好みのスリム女性とはお世辞にも言えないが、それでも「この子を選んでよかった」と思わせてしまう性格やサービスが確かにあった。

投稿日:2015年05月06日
横浜デリヘル
先月も利用し、感想文が採用されたことによる特別割引にて利用した。 前からぜひ一度入りたかった女性だが、出勤日と予約状況・そして自分のスケジュールがなかなか一致せず遊べないでいた。
たまたま出勤表を見たら、たまたま都合のよい時間帯に開いていたので、せっかくの機会と思い電話を掛けた。
20代のプラチナ女性。プロフィールからは「華奢で抱きしめたら折れてしまいそう」とイメージしたが、いざ対面したのは、ちょっとイメージとは違っていた。言ってみれば、垂れ目で愛想のいい女の子。スタイルは幼児体型か。
一瞬だけだまされたかもと感じたが、会った瞬間のほのぼのとした雰囲気に癒され、とりあえずこの子と遊ぶことにした。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ