恋人気分

【池袋ホテヘル】多少イメージ違いはありましたが、とても可愛らしい女性で長い時間待った甲斐があったと思える女性でした。

投稿日:2015年07月18日
横浜デリヘル
数ある風俗店の中から池袋の恋人気分さんに電話をしました。
指名したい女の子の待ち時間が結構長く初めてだったのでお試しコースを勧められるが、どうしてもネットで気になった女の子を呼びたいと思い休みということもあり2時間待つことにしました。
そして、2時間半ぐらいして家にきてくれました。
挨拶を交わし、女性がお店に電話をして部屋に入ってまずは料金を支払いました。
そこから2人きりの時間が始まります。
ネット上ではカジュアルでインドア風の女性でしたが、その日の服装もありますが見た目は思ったより派手めな感じでした。
ギャルとかお姉タイプではないです。
中身は予想通りインドアでちょっと人見知りする様子もありましたが、こちらの問いかけにはちゃんと反応してくれてつけていたテレビの話で結構盛り上がりました。
感じやすい体質みたいで、僕はテクニックに自信はありませんが気持ちよさそうにしてくれていました。
続きを読む

【池袋ホテヘル】フリーと指名は半々ぐらいな僕ですが、その経験の中でもかなり上級レベルだったと思います。

投稿日:2015年06月12日
横浜デリヘル
携帯で色々探した末に恋人気分のお試し60分15000円のコースがあったのでそれに決めて早速電話。
電話応対をしてくれた男の人は紳士な対応で話も聞いてくれて(結構僕は好みを伝えます)、値段も2回確認取り安心できる対応でした。女の子来てから値段が違うとか面倒なので。
30分程お待ち下さいと言われ、予定通り30分弱で女の子が到着
お試しコースはフリーのみでの案内らしいのですが、伝えた好みに近い小さくて黒髪でロリな女の子がやってきてくれました。
ロリな顔でEカップある胸は興奮度合いをあげてくれます。
スタイルもボンキュボンと言えるナイスバディ!
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ