秋葉原コスプレ学園(AKG)

【秋葉原イメクラ】のコンセプトの、女子高生といちゃいちゃというイメージ通りの姿とサービス。

投稿日:2013年10月23日
横浜デリヘル
新規店を開拓したいと思い、当初最近利用する店の系列店の「即尺系」の店の嬢を予約。しかし、その嬢が「喫煙者」であることがわかりキャンセル。そこで、同じく系列店の「秋葉原コスプレ学園」を初めて利用。以前から気になっていたのだが、ネット予約ができないシステムなので、気の弱い私は敬遠していたのでした。予めネットで嬢を絞り込み、「非喫煙者」という条件で、前日に予約したのが今回の嬢でした。店のコンセプトから言えば、「タバコ臭い」のはNGだと思うのですが、そこまでは徹底できていないのですね。ちょっと残念ではありますが、店として「喫煙」「非喫煙」をしっかり把握していることは評価すべきでしょう。
予約が済んだので、HPからオーダーシートを送付。前日には「夜ばいコース」をお願いしたのだが、70分でじらしたプレーをしたら満足できないかもと思い、当日のプレー1時間半前に「恋人コース」に変更。以前、別の店でオーダー内容が全く生かされない経験が何度もあったので、心配していたが、プレーをする中で、今回はしっかりと嬢が理解していたことは店への信頼を深めた。
予定の1時間前に電話をし、コースの内容を確認し、無料オプションを選ぶ。無料オプションは、スーパーナイトパックの70分につくロータ以外に、セーラー服、ニーハイ、白パンティ、アイマスク、手かせをオーダー。あとは体を洗って清潔にして、嬢の到着を待つ。到着までに嬢のプロフィールを確認し、好きなチョコを仕入れ、感じる場所や、好みのプレーを頭に入れた。さて嬢到着の電話の後、嬢が部屋の前へ。しかし嬢はなんと呼び鈴があるのに、いきなりノックをする。慣れていないのかなぁと不安になるが、その後の嬢のキャラから言えば、それもかわいいなぁと今は思う。
入室して来た嬢は、プロフィール写真とはかなりギャップがあり、驚いた。ただ、とてもほんわかとして愛嬌のある好みの嬢だったので、気を取り直す。手続きを済ませた後、嬢は、「70分はあっという間なので、シャワーを浴びましょ」と言い「服を脱がせて下さい」と言う。服を脱がせるシチュエーションを要求されたのは初めてなので、どきどきしながら服を脱がすと、あらわれたのは、柔らかくて白くて大きなおっぱい。超ドキドキして、つい手を伸ばしてしまった。「エッチ!」という声がまた自然でかわいく、以後の展開を期待させるものだった。
続きを読む

【秋葉原イメクラ】少し天然かなという感じもしましたが、礼儀正しく言葉づかいも丁寧で、とても真面目な印象です。

投稿日:2015年06月12日
横浜デリヘル
前々から気になっていた店で、鶯谷のラブホに入ってホームページをチェック。今すぐ入れる娘3人を比較してみると、みんな可愛いが、バストがない感じ(おっぱい星人としては・・・)。
ただ、股間から盛り上がってくる欲情には勝てず、好みの感じの娘を選びます。電話応対は結構丁寧で、一度電話を切ってから、ホテル内線で在室確認。15分ほどで部屋のチャイムが鳴ってご対面。
年齢以上に若く見え、高校生のよう。何より可愛い!
応対も丁寧で、ちゃんと膝をついてご挨拶をしてくれます。
若いけどしっかり者。理想の女の子です。
ただ、細身で案の定、胸はペタっと。この点が残念でした。HPにはBとあるけど、Aカップかと。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ