サロンド48

【大塚ピンサロ】総括するなら、Aランクのお店!! これで1回3000円からならいいお店だと思います。

投稿日:2013年01月29日
横浜デリヘル
人通りの比較的少ない路地に
面しており、ビルの2Fにあがる。
受付を済ませ、爪をチェックされる。
衛生面にはいろいろと気を使っているみたいだ。
ボーイの雰囲気は普通ですかね。
その後店に入れられ、ソファータイプです。
お茶を飲みながら少し時間を過ごしました。
大塚はやはり回転率をあげるのに必死では・・・。
どの店でもそうですね!!
女の子の写真はそのままですねw
一回目は巨乳のちょっと小さめな20前半
顔は普通かな…。
好みにもよりますが、
挨拶を済ませたあとすぐ脱がされ
キス→フェラという流れ!!
大体の子は胸も舐めさせてくれますが、自ら申告しないと
だめですかね。(たまに自分からくるときもあります)
ちゅぱちゅぱ舐めながら、上目遣い・・・かわいい。
テクは普通ですがちょっとぽっちゃりなカラダを触りながら
だとすぐに行ってしまいました。
次にこは、細身!!胸はあまりないが
愛想がいいですねww
期待しながら二回目!!
流れは同じですがやけに積極的!!
バキュームフェラでテクはやばい
そんな感じで時間はすぐ過ぎてしまいました。
続きを読む

【大塚ピンサロ】良かったです。

投稿日:2015年07月19日
横浜デリヘル
エレベーターをあがって直ぐが受付でした。
受付ではタブレットでコース表と出勤の女の子を見せてくれました。
前回がフリーだったので今回はネット割を使って指名をしました。
ちょうど新人だという女の子が出ていたので30分待ちで指名で入りました。
時間まで戻ればOKという事でしたが、特にやる事もなく店頭のシートで待つ事に…同士が2~3人待ちが続いていて、人気店らしく同士も多くみられました。
時間ちょうどに呼ばれて店内へ
トイレに行くか聞かれたので、とりあえずまずはトイレへ
次にうがいをして手の消毒、前回も思ったけど衛生面はしっかりしていました。
シートへ案内されてドリンクを聞かれます。
無料だという事でビールを頼むとビールが登場し、それからちょっとして女の子も登場しました。
写真と同じ女の子で、新人という事でしたがとても笑顔が印象てきでした。
ショートヘアでカワイイ感じの女の子でした。
年齢通りかなという印象。
細身なのに胸がデカイのがポイント高かったです。

【大塚ピンサロ】店員さんが丁寧なところ。

投稿日:2015年07月03日
横浜デリヘル
大塚駅から歩いて2~3分くらいにあるビルの2階へ。
受付へ行くと長身のお兄さんがいて、指名があるかどうか聞かれる。指名をしたいと答えるとIpadを見せながら女の子の写真を見せてくれる。気に入った女の子を指差すと約1時間後と言われる。また、混雑しているので25分にしてネットの1000円割引券を使ったほうがいいかもと親切に案内してくれた。外出券をもらって一時間ほど外でプラプラして再度戻り外出券を見せるとすぐに案内された。店内は結構明るく他の席が丸見え。
一番奥の席を案内されてしばらく待ち制服姿の女の子が登場。
細身できれいな人
見せてもらった写真より若干年がプラスかな
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ