鶯谷デッドボール

【鶯谷ヘルス】この店は自分なりの「当たり」を探す店なんでしょう。

投稿日:2013年05月16日
横浜デリヘル
人生5回目のデッドボールです。
「罰ゲーム」で一般にも有名なこの店。
この店のHPは、
日本一「見てるだけ」の人が多いと思いますけど、
こまめに見て研究してみると、面白いです。
「豆」気になってる嬢がいました。
お店のコメントがだんだんよくなるんです。
ほめられてる嬢でも、
いつまでも同じコメントの人はダメそうです。
たぶん、人気があるから「いじられる」ような気がします。
1回予約をいれると、見事に「全部埋まってます」ありゃ~!
再度、予約してチャレンジです。
お店コメントに、
「〇〇」を少し、よくしたくらい」とありましたが、
来て見たら、少しぽっちゃりですけど、
浅倉彩音(ググッて下さいませ)くらいでした(驚)
この嬢、デッドポイントが1つあるんですが、私全然大丈夫というより「好き」なんで気になりません。
明るくて、優しい、会話よし、の「豆」好みです。
人の話を一生懸命に真剣に聞きます。
こんな嬢はなかなかいません。
天性プラス努力なんですね、きっと!
続きを読む

【鶯谷ヘルス】良い嬢に当たりました、オキニの追加です。

投稿日:2013年09月08日
横浜デリヘル
どーも、チョッパーです。
例によりホームページで出勤予定の嬢をチョイスしてパチンコへ。
パチンコで勝ったら遊ぼうと勝手な予定を立てていました。
しかし予定通り遊ぶだけの金額を稼いだので早速電話で1時間後の空き状況を確認しました。
チョイスした嬢の中で1人だけあいていたので予約をし、鶯谷に移動します。
鶯谷に到着後、再度確認の電話を入れてホテルより部屋番号を連絡です。
10分ほどして嬢が到着しました。
いつもどおり待たせませんね。
40代のスタイルの良い嬢をお願いしましたが、実際の年齢より若く見えました。
ルックスもまずまずで毎回のことながらホームページのプロフィールに偽りはありません。
当たりでした!!!!!!!!!!
続きを読む

【鶯谷ヘルス】今回も地雷をあますところなく踏み砕き、大爆発してもらいました。

投稿日:2013年09月17日
横浜デリヘル
とうとう私は、懐かしき因縁の地、鶯谷に帰ってきました。
まさに聖地(性地)!!
目当ては、言わずと知れた地雷専門店、鶯谷デッドボール。
本場です。この地で自分がどこまで通用するか、試してみたくなりました。
だって、男の子だから!
母さん、色々あったけど、僕は再びこの谷を越えていきます!!
意外と静かに電話できる場所がないので歩きながらお店に電話をしてお目当ての女性を指名。
その後ホテルに入って再度電話をし、部屋のドアをノックされるのを待ちます。
60代。
ドアが開き、入ってきたのは、うちの母親より年上です。
完全におばあちゃんでした。
この時点で既にコントです!期待に胸が高鳴ります!
負けない!
受け切ってやる!!
「受けのプロレス」を信念としている私としては、相手の技は全て受け切るのがモットーですからね。
続きを読む

【鶯谷ヘルス】疲れてるのか横になりながら、寝ようとする。

投稿日:2015年08月10日
横浜デリヘル
先にホテルに入りTEL
30代、顔は普通、ややぽっちゃり
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ