KiraKira(キラキラ)

【高円寺ピンサロ】このお店では、いつも指名している子以外で、初めて大当たりを引いた感じがしました。

投稿日:2015年07月05日
横浜デリヘル
今日は秋葉原でDQMSLのイベントが有ったので参加。終了まで何も食べていなかったので、秋葉原~荻窪あたりでご飯を食べようと、頭の中の食べログをフル回転。すると高円寺の勝浦式担々麺のお店に行きたいと思ったのですが、開店まで1時間有ったので、どうするか悩んでいると、そうだ!今日のメルマガは安かった筈だ!と思い、イベントガールの綺麗な脚を思い出し、強引にムラムラさせてお店に突入=3=3
特に出勤表のチェックをしていなかったので、早い子は誰ですか?と聞くと、3名挙げてもらったので、本来であれば1番スレンダーの子を選ぶのですが、ルックスがモロに好みの子がいたので、この子で太っていたならしょうがない!と思い、その子を指名♪一体どうなる事やら・・
写真修正はかなり整えている感じですが、実物の方が好み♪素人系で素朴感が有るのに可愛くて、しかもおっとりなのもGOOD!スタイルもこの子よりw表記が小さい子より細くて良かったです♪

【高円寺ピンサロ】今回もイってないわけですから、例え女の子が女優に似ているレベルの美人でも評価は下がりますよ。

投稿日:2015年06月02日
横浜デリヘル
最近どうも同じ店ばかり利用している。
風俗に行くならフロンティアスピリットを忘れてはいけない!勇気を出せ!
しかし…気が付くと私は高円寺のピンサロkirakiraの前に立っていました。
人通りの多い駅前の通りの視線も、もはや気になりません。
羞恥心と開拓者精神を失った私に恐れるものなどなかったのです。
受付で女の子の写真を見ると、小悪魔的な笑みを浮かべた美少女が出勤していたので、メルマガを見せてその子を指名します。
しかしどうやら入ったばかりの新人だったようでボーイさんから、
「付けられますが優しくしてください。激しいプレイは出来ませんので、くれぐれも優しくお願いします」
と注意事項を告げられる。激しいって、実際どこからダメなんですかね?おそらくフェラだけってことなんだろうけど。
ここで思ったのは、新人の女の子だと下手したら指名拒否される可能性もあるということ。
これはきつい。
もしピンサロに来て指名拒否されたらかなりショックを受けるって!
確かに店側としては新人の子が定着する前に変な客が付くのは避けたいだろう。それは分かる。
客としては、身なりを清潔そうにするとか整形するくらいしか対処する方法がないよね。濃厚なプレイを好むとか、プレイスタイルが店側にバレていてもNGだしさ。
そんなわけで、日頃の善行と自分のほどほどのグロいルックスに感謝しながらシートにご案内。
紳士風に待つ。評価を下げないために。
たぶん接客業の経験があるのかもしれない。ものすごく快活で、こちらがコミュ障でも会話に困らないほどの接客スキルを持っています。
ルックスはお店が大事にしたくなるのも当然の美しさ。親しみがわくけど華やかな可愛い小顔は、確実に人気が出るだろう。
プロフの似ている芸能人の女優よりずっと柔和な人柄なので、むしろ魅力的に見えるのではないか。
体のスタイルもいい。細すぎず、かといってぽっちゃりもせず。おっぱいもしっかり出ている。
指名料が全く惜しくない。これでトータル5000円ってのは安い、と思う。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ