新宿人妻城

【新宿デリヘル】最初のシャワーから終わりのシャワーまで、正味20分程度でしょうか。

投稿日:2014年03月31日
横浜デリヘル
仕事の終わりがはっきりしていなかったので予約なし
同社の「いますぐ逢える」情報をチェック
あまり気になる嬢がおらず、「こらから逢える」情報をチェック
15分程度で行けそうな2名の嬢を候補に。
一人は新人で、入店後数日
もう一人は、新人ではないレギュラー嬢ですが、個人的にはこちらの方がタイプ
どっちが早いか聞いてみればいいやと、そのまま電話
受付は男性
丁寧な案内です
ただ、人が多く、ガヤガヤとうるさい新宿という町では声が小さいように思えます。
どちらが早いですか?という問いに関しては
新人さんは15分程度
レギュラー嬢は、移動時間があるので1時間以上かかる、とのこと。
流石に1時間も待ってられないので、新人さんを指名
と、後から考えればわかりますが、新人に客をつけようと言う、店側の考えだったんだろうなぁ
ホテルの土地勘がないことを伝えると
新人なのであまり詳しくないですが、安めであれば○○というホテルと△△というホテルの名前を伝えてくれとのこと。
旧コマ劇場前でち合わせ
時間ぴったりに非通知で着信です。
色白で、にこにこしています。
人妻には見えません。
目の前で自分と待ち合わせの電話している人がいるのに気がつかないところを見ると
天然なのかぁ
という、感じでした。
写真信頼度と言う意味では、ほぼそのままだと思います。
続きを読む

【新宿デリヘル】実際のプレイ時間て半分あったのかな…というくらいおしゃべりしてたような、まあ2回イったから良しとはするけど…正直物足りなかったかな。

投稿日:2013年07月20日
横浜デリヘル
予約してたお相手の女の子が急遽休みに…
年齢より若く見えるかもしれないですね、見方にもよりますけど…
続きを読む

【新宿デリヘル】外見的なことも置いておいたとしても、やる気やサービスも不十分だと思われます。

投稿日:2015年05月06日
横浜デリヘル
受付に電話して女の子を決めて、歌舞伎町のTOHOゴジラビルの下で待ち合わせをしました。
外で待ち合わせをしたのですが、イメージと違いすぎて気が付きませんでした。声をかけられた瞬間「違います!」ととぼけようかと思っちゃいました。20代後半で年齢に偽りは無かったのですが、サラサラ黒髪やスリムで長い足やお嬢様風なパネルとは大きく違い、若い北斗晶のようでした!!
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ