ぽちゃカワ女子専門店!爆乳・肉食系・巨尻 我慢できない!ぷにッ娘

【大久保デリヘル】電話応対から女の子まで、大変満足です。

投稿日:2015年03月04日
横浜デリヘル
電話→待ち合わせ→ホテルという流れ。
電話での対応が親切でした。
安い近場ホテルの予約もしてくれ、大久保駅前の待ち合わせ場所もきちんと説明してもらえました。
時間通りに待ち合わせ場所にやってきたのは、
写真と変わらない笑顔のかわいいぽっちゃりさん。
話しやすくおっとりした感じがよかったです。
体型はぽっちゃり店なので、それなりでした。
続きを読む

【大久保デリヘル】ほんとに気配りができてる女性でした♪ パイズリはモチロン 僕は慎重(悪くいうとケチ)なので初めてのお店は必ず最低コースで遊びます。

投稿日:2015年02月23日
横浜デリヘル
携帯電話でお店に電話したらとても対応が親切でした。大久保駅から、近隣ホテルがわからないと話したら場所など解りやすく説明してくれ、安心しました。入室してさほどストレスもなく女性到着。
想像以上の爆乳に圧倒され心躍る感覚とはこのことか笑
比較的ぽちゃ好きだと思っていたけど 想像以上の存在感にびびりながらもテンション上がる僕です
続きを読む

【大久保デリヘル】○嬢は、大人の余裕と言うか、懐の深い嬢で、終始、安心して、プレイが出来ました。

投稿日:2015年07月18日
横浜デリヘル
ホームページを見て、即座に○嬢を指名。約束の時間の30分前にもう一度、確認の電話。(嬢が遅れるか、当初の予定通り大丈夫か、どうか?)
ホテルで待つこと5分位。ノックがして、初対面。お姉さんタイプの嬢でアジアンの馬〇園ちゃん似でオットリタイプで、可愛いかったです。
良い意味で、プロフィールの年齢より、若干、上に見えました。

【大久保デリヘル】あの案内の丁寧さがなければもう行かないかも…入店も多いからかしっかりとしたテクニックの有無、単純な作業だけでなくその場で恋人チックになれるか…

投稿日:2015年06月21日
横浜デリヘル
ここ1,2年間は風俗から遠のいていましたが、あまりに溜まって仕方ないことからこのサイトで体験談を検索。とても多くの体験談があり、評価も悪くなかったことから、ここに決定。
電話の応対はとても丁寧。こちらの「若い子」というオーダーにも丁寧に対応して探してもらった嬢で決定。ただ、新大久保に着いてからは「やはり大久保で」とか、「ホテル前で再度電話を」とか何度もかけさせられたのは、丁寧すぎるからなのか…
部屋に着いてから10分ほどで嬢が到着。聞くともなく向こうから「普段は錦糸町なんだけど…」とのこと。そこまでして探してくれたんだ…と受付に感謝。後でHPで見てみると写真とのギャップはほとんどなし。信用していいのでは。プロフィールも書いてある通り、こちらの「若い子」という条件に、現役大学生を選んでくれてました。

【大久保デリヘル】素直でノリも良く凄く良い子でした。

投稿日:2015年08月12日
横浜デリヘル
電話をしていつごろ入れるかを確認。
今回はフリーで入りました。
ホテルもわかっていたので大久保に着いたらホテルへ向かい
部屋に入ったら電話して嬢を待ちました。
なかなか肉付きの良いポッチャリな○○ちゃん。
小柄ながら、胸にも張りがあって揉みがいがありました。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ