投稿日:2015年08月13日
横浜デリヘル
この前のセクキャバのリベンジに行くためおいらんさんに突撃しました。気が早るあまり、開店時間よりも10分ほど早く行ってしまいました。エレベーターで4階へ行くと、 まだ始まっていないので電気もついていませんでした。早すぎたな、引き返すか…と扉を閉めようとしたら奥から従業員の方が出てきてとても丁寧に対応してくれました。
まだ女の子も出勤してないので数十分お待ちいただく事になりますがよろしいですか?と言われましたが、すぐに了承し手洗いうがいをして背の低いパーテーションで区切られた空間に案内されます。そこで飲み物で緑茶を頼み、お金を支払い待つ事になりました。
40分だと女の子は2人つきます。行った時間が早すぎたので前半は女の子を案内できるけど後半はできないかもと言われました。前半に遊んでいる間に誰か女の子が出勤してくれば後半も案内できますと言われました。案内できない場合はお金を半分お返しするので申し訳ないけどお帰りいただく事になってしまうと説明がありましたがそれもOKして遊ぶ事にしました。
接客はとても丁寧でした。
ご案内の準備ができたのでと、女の子登場です。
綺麗なエロい女性でした。セクキャバなのが勿体無い!と感じるくらいの濃厚接客でした。