SMクラブ

【鶯谷山手線SMクラブ】プレイは4回目ですが、変態的な要望にも優しく応えてくれる、とても素敵な女性です。

投稿日:2013年11月20日
横浜デリヘル
前日に電話予約。当日ホテルにチェックインしてお店にTEL。10分程で女性が到着してプレイスタート。
小柄で細身の女性。対応はとてもやわらかくて、こちらの希望を伝えやすいです。プレイは4回目。
続きを読む

【上野SMクラブ】ハードなOPにも耐えれるM度の高い嬢で大満足です。

投稿日:2013年08月26日
横浜デリヘル
ふと、夕刻に思い立ちHPを見ていたら気になっていた嬢に空いているとなっていました。(このグループは空いている嬢をHPに載せてくれます)
早速、お店に電話をして予約をします。
ホテルに入室後、店に電話をしOPを伝え総額を計算してくれます。その際、お釣りの有無も聞いてくれます。
到着し料金を支払い、嬢が店に連絡をしてプレイ開始となります。
このグループの傾向として、プロフィールからは+4~6位でしょうがそれを見越して指名しています。なので自分的には問題なしです。
個人的にはHPの写真よりストライクでした。
続きを読む

【新宿SMクラブ】出来たばかりの店で興味本位で行ってみましたが、 ついた嬢が当たりであったため楽しめました。

投稿日:2014年09月04日
横浜デリヘル
前々からM女のお店に興味があり、色んなサイトを物色していると
久しぶりにM女専門店がオープンしているではないですか!
しかも職場、家からも近い新宿!
これは突撃してみないと、ということで早速電話♪
また初回だけの90分30000円というコースがあるとホームページに
書いてあったので、そちらをチョイス!
お目当ての○さんを指名すると今から1時間半後なら案内できるとのこと、結構人気のある嬢みたいで期待が膨らみます(笑)
迷わず○さんを予約して、お店からホテルに入られたらお電話下さいとのことで、新宿のカフェで時間をつぶします。
こういうときの時間てすご~く長く感じるのは
自分だけではないはずww
案内予定時間の少し前に歌舞伎町のラブホテルに移動します。
部屋に着きお店に歌舞伎町の×××××の×××号室に入りましたと電話するとこれからご用意して向かいますとのこと。
電話して程なくしてピンポ~ンとなりまして
ご対面です♪
なかなかきれいなスラッとした綺麗な○さん
長めの髪が適度に巻いていて体つきもセクスィ~ですW
○さんも始めましてときちんと挨拶してくれます。
まあ僕の頭の中ではどうイジメてあげようか頭の中は
そればっかりです(笑)

【品川SMクラブ】◯◯◯は外れだったが他のこは良いので利用はするつもり。

投稿日:2015年08月13日
横浜デリヘル
事前電話予約後、ホテル待機
T: 1XX B: 8X(D) W: 5XH: 9X 4X才

【品川SMクラブ】良かった

投稿日:2015年08月14日
横浜デリヘル
電話予約後、ホテル待機
スレンダーで背が高い
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ