SKY

【吉原ソープランド】嬢がそこまでやる気がなかったのかな?と思えるような感じでした。

投稿日:2014年08月04日
横浜デリヘル
ソープと言えば池袋、ピンサロと言えば池袋。
女遊びをするなら池袋と決めていた僕でありますが、やはり風俗の頂点と言えば台東区にそびえ立つ吉原ではないのでしょうか。
そんな右も左もわかりませんが、吉原でイきたい!という衝動にかられ、ネットでじっくり確認。
元も吉原を選んだ理由もNSをしてみたいということが最もな理由でございます。
調べていくうちによさげなお店がありましたので早速電話。
電話口のおじさんは非常に滑舌が悪く、いかにもマニュアルみたいな方です。
僕は指名の女性を口頭で告げ、日暮里まで迎えにくるよう伝えました。
電車に揺られ、日暮里に着いて再度電話。
既に車が止まっているとのことでしたので確認するとセルシオとのこと。
さすが高級店?吉原?ともいいますか、高級車で迎えにくることに舌を巻かれます。
車に乗り込みそのまま目的地へ。
ドライバーさんと雑談をして、到着すると早速待合室に案内されます。
待合室は結構豪華な作りでございまして、赤い絨毯に座ると深いソファー。
周りを見ると鏡張り。
各テーブルにはアルバムがあり、そのアルバムを開くと在籍している嬢の写真が見られます。
お茶を出され、間髪入れずに、女の子の確認と料金の確認、アンケート用紙に記入を済ませ(このアンケート用紙では、女の子とどんなプレイをしたいか、NSか否かなどなど選べます。ちなみに130分40000円のコースだと3回戦です。100分だと2回戦です。)支払いを済ませます。
支払いを済ませ、これまた間髪いれずに早速ご案内です。
待合室を出て「ごゆっくりどうぞー!」の声と共に嬢とご対面です。
パネマジが結構かかっているせいか、実物とは異なりますが、まあヤれないことはないです。
茶髪にショート。写真ではボブだったのですが、実物では伸びているせいか、なんとも中途半端。
体系もやはりややポチャ。写真では結構スリムだったような・・・あれ?
ま、まあパネマジはどこのお店もあることだしね・・・(震え声
続きを読む

【吉原ソープランド】最高でした。

投稿日:2014年08月05日
横浜デリヘル
以前ここのお店でやや失敗をし、負け越しも性に合わないので再度チャレンジ。
店員さんの情報だとスリムな子を選ぶならW57以下の女性を・・・とのことでしたので気になる嬢を2名ほどピックアップ。
電話口で伝えると、片方の嬢は既に予約が終わってしまったとのこと。
しかし、相変わらず電話口のおじさんの対応が悪い・・・
会員専用の電話から電話をすると対応が違うのかな?なんて思ってしまいます。
とりあえずもう片方の嬢は予約が可能とのことですので、予約。
上野で拾っていただけるとのことですので、上野へ。
上野での送迎場所ですが、非常にわかりにくい!
ファミマ入谷店(?)とのことですので、上野駅を入谷方面に出て左折をしてしばらく歩くと見つけました。(交番に行って道を聞いたのは秘密です(笑)
送迎車を早速見つけ、乗車前に電話。
その後セルシオに乗り込むともう一人来るとのこと。
しばらく待つと40代後半の男性が乗り込んできました。
車に揺られ数分でお店に到着。
二人とも待合室に案内され今回予約した女の子の確認とアンケート用紙に希望プレイを記入します。
アンケート用紙の詳細ですが、
1回戦、2回戦、3回戦でマットとベッドどちらでプレイしたいかを記載し、コンドームの有り無し、他に要望があれば記載します。
※僕は100分コースでしたので3回戦の欄に記載する必要はありません。
アンケート用紙記入後、店員さんが再度来て35000円を渡します。
しばらくすると、40代後半の男性が先に案内されます。
その後、僕も案内され、待合室を出ると「ごゆっくりどうぞー!」の一声から嬢渡ご対面です。
かわいい!です(笑)
写真ではやや目がぱっちりしておりまして、写真とはやはり異なる部分もございますが、好みです!
黒髪でセンター分け、身長低くてスラッとした体。
吟味した甲斐がありました(笑)
続きを読む

【吉原ソープランド】地方出身の姫。

投稿日:2015年01月22日
横浜デリヘル
どうしてもお相手願いたい姫がいるので、利用予定日2日前に電話しますが、やっぱり予約でいっぱいでした。
会員は1週間前から予約できるので、僕以外の会員さんが既に予約してるんでしょうね。当たり前ですが・・・。
しかし、どうしてもコカンの気が収まらないので、別の姫を予約。
前日に確認電話。当日の予約時間1時間前にまた電話、駅に着いたら迎えの車をお願いしていた関係でまた電話。
電話代だけでもバカにならないですよ、コレ。
駅で待っていると車が来ます。一目を着にしつつ、いそいそと車に乗り込みます。
この瞬間がなんとも言えず気恥ずかしいですね(;一_一)
お店に着くと、待合室に案内されます。
以前の利用で、待合室は狭い席と広い席があることを知っているので、広い席に座ります。
店員さんがウーロン茶とおしぼりを持ってきてくれ、総額もその時に支払います。
プレイ内容の希望アンケートもこの時書きますが、130分は3回戦コースがこの店の決まり。
これがこの店の良いところですねぇ(*´Д`)
テレビを見ながら時間をつぶしていると、ほぼ時間通りに名前を呼ばれ、通路奥で待っていた姫とご対面。
HPの写真より可愛い。
写真の撮り方が悪いのか、写真だと結構性格がキツそうに見えるのですが、実物はとっても優しい感じ。
体型も細め、胸もCカップくらいあっていい感じです。

【吉原ソープランド】今までで最高のDKと最後に最高と思える彼女からの一言も、少々写真より太目だったので満足度はマイナスでした。

投稿日:2015年08月15日
横浜デリヘル
前日予約~当日予約時間2時間前から1時間半前に確認電話~予約時間15分前頃に送迎場所から電話の3回コール
写真とほぼ顔はイコールも体系が疑惑が・・・。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ