CLUB GOO

【池袋ピンサロ】今回はイベント日と知らずにお店行ってしまいましたが、嬢のプレイに関しては何の問題もなく、フリーで入室しましたが、当たりだと思います。

投稿日:2015年04月10日
横浜デリヘル
前回より少し早い入室の為料金も1000円安い時間帯でした。
お店入口にて、直ぐに店員さん、フリーを告げると即案内とのことで、前金にて支払し2Fに案内され、2番のフラットに入室。
タバコに火をつけ待つこと2分で嬢登場。
今日はイベントらしく内容を説明されてから、おしぼりにて手を拭いてくれてからのプレイ開始。
見た目年齢
20代半ば、実際は-1~2歳。
体型
中肉中背の普通体型かな?おっぱいは大きく乳首は小さい好みのおっぱいでした。
写真とのギャップ
HPも受付も良くみてないので、ギャップはわかりませんが、髪の毛短めで笑顔が可愛らしい好みの嬢でした。
続きを読む

【池袋ピンサロ】久しぶりに指名で入りましたが、4ヶ月以上前にフリーで着いたのにも関わらず、嬢は会話の内容迄覚えていて、接客は群を抜いていてめちゃくちゃいい。

投稿日:2015年08月09日
横浜デリヘル
本来別の目的にて仕事早く終わらせるも、ドタキャンをくらったので、もやもやしながら、ブックマークしてあるお店を眺めていると以前フリーにて接客受けたことのある今回の嬢が出勤しているのを確認。
お店に急いで行くと、待ち人ひとり、今日はスムーズな受付みたい。
店員さんに指名を聞かれ、○○番の○○さん、と、伝えると、待ち5分。
メンバーカードと前金支払番号札もらい、しばしソファーにて待ちました。
タバコに火をつけ、2・3口したところで番号呼ばれ2階へと案内され、フラットシートに腰掛け、お茶をもらい2分も経たないうちに嬢登場。
見た目年齢
20代半ば
見た目体型
普通体型
お店の写真とのギャップ
実物の方が数段いい。
続きを読む

【池袋ピンサロ】フリーでしたが、キスの段階で嬢がエロかったと思う、唇も吸い付く絡むようなとても柔らかく唇で、キスだけでも気持ち良く感じたのも久しぶりでした。

投稿日:2015年05月05日
横浜デリヘル
ゴールデンウィークイベント開催中に一度行ってみたくなり、前日も試みましたが、1時間待ちにて断念。
リベンジにて、2日続けて行き、フリー宣言にて待ち時間確認。
前日と同じ時間でしたが、10分待ちと言われ、それならと受付にて前金支払。
番号札渡され、しばしタバコを吸いながら狭い長椅子に腰掛け待つこと10分にて程なく案内。
最近こちらのお店は2階に案内されること多かったのですが、1階のフラットに案内。
荷物置いたり、時計外して準備していると、いつの間にか嬢登場にビックリしてしまい、顔見合せ笑ってしまいました。
それが良かったのか、ビックリさせてゴメンね、と言いながら軽くキスしてきてプレイスタート。
フリー入店しました。
・見た目年齢
実年齢も見た目年齢も一緒でした。
・体型
スレンダー系のセクシーな大人の女って感じ。
けして巨乳でもない。

【池袋ピンサロ】このお店でこの嬢に接客してもらうのは、今回も含め3回目ですが、とても癒されるし、上手いので、しばらくこの嬢て指名で入るつもりです!

投稿日:2015年08月11日
横浜デリヘル
イベント内容わからずも、お目当ての嬢出勤しているので、内容は嬢に聞くとして、お店へ。
あれ?イベント時はメチャクチャ混んでるのに、待ちひとり、今日もすんなり入れそうです。
受付にて指名を聞かれ迷わず、前回の嬢に。
会計済ませて、番号札もらいソファーにて待つこと5分にて呼ばれフラットシートに。
最近2階が多かったですが久しぶりの1階。
特に1も2階も変わりません(笑)
タバコに火をつけたと同時くらいに嬢登場し、数日前に来たばかりだから、再訪にビックリしてました。
手を拭いてもらい、プレイスタートです!
見た目年齢
20代半ば。
見た目体型
気持ちの良い抱き心地のよい中肉中背。
お店写真とのギャップ
実物の方が断いい。

【池袋ピンサロ】やはり指名したほうがいいね。

投稿日:2015年08月15日
横浜デリヘル
職場の後輩の生乳をチラッと見てから、仕事が全然手につかず、職場を抜け出して、行きつけのここに入店。
いつもの店の前にいるDVD売りをかわして、扉を開けました。
2人待っていましたが、どうやら指名のようで、フリーはすぐにご案内。女教師か女学生のコスプレを選ぶようにいわれて、女学生を選択、2階に案内され、手の消毒後、シートへ。
ちょうどそのとき、手前のシートで素っ裸の客と姫が69をやっているところ、ガン見しちゃいました。ほんと、すごかった。男が思い切り姫のあそこを舐めながら、姫は男のあそこをしゃぶっていた。
待ってると、スレンダーな姫登場。
スレンダーな姫、若い。可愛い。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ