20分2000円 大塚あざみ

【大塚巣鴨デリヘル】久々に初めての店のホテル待ちの不安を思い出した次第です。

投稿日:2013年09月09日
横浜デリヘル
久々の怒り投稿になります。
一度事前に連絡を取ってみた。あまりいい感じの電話対応ではなく、今すぐに予約を取ってくれ、みたいな促し方をされたので今回の嬢がダメならこちらを利用するのは避けたほうがいいな、という印象をもった。
で、当日。最初はほかの店(ホテヘル)に行ってみたのだが、お目当ての嬢が休みになったらしく、なおかつその嬢の写真を見せてくれることもできなかったために退散。改めてこちらに電話をしてみる。
①前回とは別の人が対応。あまり慣れていないようだ。
店「80分だと14800円になります」
私「HPの割引料金は適用にならないのですか?」
店「人数制限があるので今回は通常料金になるんですよ」
人数制限のことなど記載はなかった。かなり疑わしい。
店「それでは18:15からの80分コースで承りましたので18時にホテルに入って部屋番号を連絡してください」
店からは入室前の連絡は不要と言われたのだが、②念のため18時に入室前に確認の電話をしてみた。
店「前の客が押してるので18:20頃に入室前に確認の電話いただけますか?」
③その時はもう少し待ってくれと言われ、④再度18:30に電話したところ、間もなく到着とのことなので入室後にホテルと部屋番号を伝える。新人でまだ場所に疎いと説明を受けたので「それなら待ち合わせして入りましょうか?」というも、「それだと会った時から時間がカウントされてしまうので…」と説明を受けるが、むしろ店側が拒否している印象を受けた。
⑤入室後、部屋番号伝える。
すぐに到着と言ったよね?
…19時だというのにいまだに現れず、不安になったので⑥店に再度電話。
店「まだ入りたての嬢で道に迷っているらしく、今向かわせてますので」
…おいおい。さっき「間もなく」到着と言ったよね(不安というよりは怒りモードに変わる)。
19時になっても現れなかったので、2時間休憩で取ったホテルだが、今からこられても80分では延長料金になってしまうので、⑦再度Tel。
私「そちらが入室してOKと言ったから入室したのに、今からきても延長料金取られるけど、それは当然払ってくれるんですよね?」
店の偉い人と話をしているらしく、
店「それでは60分コースに変更させてもらいます。」
特に謝罪はなく、嬢が方向音痴なのが悪い、と責任転嫁している印象。
結局入室してから50分ほど待って、やっと嬢に会えました。
嬢からも特に謝罪は無し。
写真よりは清潔感に欠けるものの、十分かわいい。女子高生と言われても信じちゃうような感じでイメージよりも幼い印象でした。
続きを読む

【大塚巣鴨デリヘル】個人的に、事務的にやることやって、はい終わりって所が苦手で、安いお店なのでどんな子が来るのか不安でしたが、予約時の電話対応もよく、女の子も…

投稿日:2015年08月15日
横浜デリヘル
ホームページを見ながら電話して、以前から気になっていた子が空いているとの事ですぐに予約しました。ホテルに入り部屋番号を電話で伝えると、15分ほどで女の子が来て、コースを確認して、お支払いしてからスタートでした。
お店の電話の対応はよかったです。
プロフ写真のボカシがきついのでお顔の感じは判らないけれど、スタイルのイメージはそのままで、明るく笑顔の絶えない楽しい方でした。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ