オナクラ

【錦糸町オナクラ】2日前にここで抜いてしまったので愚息の元気もそこそこで 姫を笑顔にさせる楽しい話題も提供できずにチョット凹みました。

投稿日:2014年10月17日
横浜デリヘル
以前からこの日は昼間で仕事が終わり、
しかも錦糸町に居ることがわかっていたので
前日から抜きに行く事を決めていました。
日中で急ぐ必要もないので新宿店で気になる姫を
お願いする予定でしたが、当日、新宿店に電話をすると
その気になる姫はいつ来るかわからないので
予約できないと言われて断念しました。
ここまで前日から練っていたので
第2プランとしてはホームグランドの錦糸町店で
気になる姫に狙いを定めました。
お店に電話で姫の空き状況を確認します。
「すぐにでも大丈夫です。」
と気持ちのいい返事が返ってきたので
すぐに予約してレンタルルームに向かいました。
レンタルルームにあまりにも早く着きすぎたので
お店に電話が繋がらない状態。
レンタルルームの受付の人がお店の人と
電話で話している声が聞こえました。
お店にようやく電話がつながると部屋番号を
教えてもらいそのままレンタルルームに入ります。
レンタルルームの受付で部屋番号を伝えて
レンタルルーム料金(1000円)を支払い
指定された番号の部屋に入ります。
ゆっくりシャワーを浴びていたら
かすかにノックの音が聞こえるので
慌ててシャワーを止めて扉の鍵をあけました。
予想以上に早く姫が登場して焦りました(笑)
たまには背の高い子とプレイをしたいと思って
指名してお願いをしました。
身長は高く、髪も眺めの姫でした。
年連は20代半ばくらいで少し物静かな感じです。
オッパイもCカップ以上で揉みごたえがありました。
全体的に痩せすぎずに女性らしい良い肉付きでした。
顔はもっときつい感じをイメージしていたのですが
おっとりした感じで可愛らしかったです。
足も長くてもっとじっくり見たい感じでした。
続きを読む

【新宿オナクラ】この料金でこれだけ楽しめれば最高です。

投稿日:2014年04月12日
横浜デリヘル
前日もデリヘルで遊んだばかりなのに、今日もまた無性に風俗に行きたくなってしまいました。
いくつになっても人間の欲望はとどまるところを知らないものです。
がしかし、そんな連日の資金源があるわけもなく、今日は手コキで安く済ませようと、こちらのお店のサイトをチェックしました。
いましたいました。僕好みの嬢が出勤しています。
プロフも写真も僕好み。
お店に電話をすると、これまたラッキーなことに30分後に案内可能とのこと。
予約をして総額を確認して新宿へ向かいました。
ご指定のレンタルルーム近くから再度電話。
レンタルルームの予約もしていただき、指定どおり入室して再度電話。
間もなく到着とのご案内どおり、すぐにノックがありました。
とても若くてお美しい。
美しいというより可愛いといった方が適切かも知れません。
抜群に可愛いです。
大人っぽさも感じますが、まだ幼さも残しています。
続きを読む

【オナクラ】店員さんの対応から女性の容姿、接客までとても素晴らしかったです。

投稿日:2014年08月02日
横浜デリヘル
歌舞伎町にて手コキおかわり体験。
別の手コキ店を利用し可もなく不可もなくの内容でした。
いまいちすっきりしていない感が自分の中にあったのと、せっかく歌舞伎町にいるのだしおかわりしようと情報局を開きこちらのお店を偶然発見したわけです。
料金安い、口コミもある、よしここだー!と電話を掛けると物腰柔らかい店員さんが応対してくれます。
どういうプレイのお店か、料金はいくらか、レンタルルームはいくらか、今行ける女性は誰か
丁寧に細かく教えてくれます。
マニュアルっぽく無く話す感じでもなく、本当に柔らかい感じで声のトーンも大きさも私好みです。
店員さん満足度サイコ~通っちゃう!
★5つです(店員さんは男性ですが)
HPを拝見し、私が希望する女性は待ち時間があった為フリーにしますが店員さんから無理な指名の強要等一切なかったです。
誘導して頂いたレンタルルームに到着し、部屋に入りましたが特にやる事が無かったのでコンクリでできた無機質な壁を意味も無く見つめたり、焦点をどこにも合わさず完全に『無』の状態を保ったりして自分はこの世の人間じゃないんだごっこをしているとノックがありました。
初めてのお店だし、激安店だし、同地区には同業の出勤人数が何倍もの大型店もあるし、何より希望の女性は待ち時間があるので仕方なくフリーだし・・・
と全く期待せずに扉を開けました。
・うわ・・・マジか・・・
こりゃやっちまったな・・・
あわわわわわわ。
パニックになりそうです。
クッソ可愛い子が入ってきました。
可愛いというよりも私のタイプの女性でした。
見た目10代~20代前半、清楚な大学生風。
性格も良さそうな子で少しおっとりした感じ。
誰からも好かれるんじゃないかなーって感じの女性です。
続きを読む

【日暮里オナクラ】可愛い嬢に手コキされて、お椀型の生乳まで楽しめたんだから最高です。

投稿日:2013年08月14日
横浜デリヘル
KC店メインですが、たまには気分を変えていこうとNP店へ訪問。
行けそうな時間と当たりをつけていた嬢を伝えると、一発合格。
NP店は初めて、と伝えHP上にあるTELポイントまで行くと、わかりやすくレンタルルームに誘導してもらえた。
気持ち早めに到着したことに対して、レンタルルームの受付の兄ちゃんに悪態を吐かれたけど、まぁそれも商売だからね…と自分に言い聞かせルームインする。
再びルームの番号を連絡すると5分ほどで、嬢到着です。
プロフィール通り良い意味で若くて日本人離れした顔立ち。
初めはベレー帽をかぶっていたので気にならなかったけど、良く見るとかなりの美人さんです。
スタイルも良い意味で裏切られるほど、スマートなのにしっかりしたお椀型で生乳のオプションつけて正解でした。
ただ表情は一見クールなので少し残念な感じはしましたが、笑った顔はさらに綺麗さが増すので、個人的にはずっと笑顔にしていたいですね。
続きを読む

【池袋オナクラ】正直前回の嬢も悪くはありませんでしたが、今回の嬢は自分的には最高でした。

投稿日:2012年11月20日
横浜デリヘル
11月3週目に池袋の人気店に20時頃向かいました。
階段に行列が無いのですぐにイケるかな?と思いましたが、
そこは人気店、狭い待合室には先客3名が待機してました。
番号札を貰い20分くらい待っていると呼ばれました。
おさわりなしのベーシックコースをチョイス。
指名・オプションも無しです。
※個人的にこのお店は嬢が普段着風な服で手コキしてくれるのが
気に入っていますのでw
部屋に入り受付で預かったDVDから、手コキ物を選んで再生していると、ほどなくして嬢登場!
アタリ!アタリ過ぎます!!
決して美人と言う訳ではありませんが、所謂隣の部署にいるちょっと気になる可愛いOL風と言ったらいいでしょうか。
スタイルは中肉中背・少し開き気味のブラウスから胸の谷間がのぞけてました。さらに黒ニーソックスにフレアのミニスカートがなんとも似あってます。
雰囲気も柔らかい感じで、口調も丁寧でソフト。年齢は24歳と言ってましたが実年齢なのかなって気にさせてくれます。
とにかく自分的にはストライクな嬢でした。
続きを読む
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ