LOVEコミュニケーション

【池袋ピンサロ】二人とも積極的でよかったです!

投稿日:2015年07月01日
横浜デリヘル
池袋でさくっと抜きたくなり、北口から徒歩1分の店に着く。地下に降りたら即受付。パネルはないので、時間とコースを決め、支払いのあと、即フラットシートに案内される。待つこと2、3分で嬢登場です。
一人目‥顔立ちもかわいく、スレンダー体型ながら、おっぱいは程よい大きさで、柔らかさは最高でした。
二人目‥一人目よりも少し若い感じで若干ぽっちゃりですが、かわいく、おっぱいの張りはバツグンでした。
続きを読む

【池袋ピンサロ】始めて行きましたが、サービス見た目問題ありません。

投稿日:2015年06月20日
横浜デリヘル
HPをたまたま見つけ行ってみました。若くて可愛い感じの女の子が多数いそうで4000円という安さに惹かれました。場所が少しわかりずらいかもですが饅頭屋と無料案内所の真ん中の階段を地下に降りるとすぐに受付があります。上を見ていると降りる階段のすぐ上にラブコミュの看板がありました!エレベーターホールのところに行けばラブコミュはこちらというPOPもあり安心しました。スタッフの対応は良かったです。今ならすぐということで4000円を払い席に案内されお茶を飲みながら3分くらいで女の子がきました。
スレンダーで20代前半。大学生。ルックス良し。
続きを読む

【池袋ピンサロ】今回も二回転としては普通でしょう。

投稿日:2015年08月16日
横浜デリヘル
このお店に行ったのは8月13日の木曜日のことです。このお店は4回目。1回目はフリーのシングルで2回目と3回目は二回転で同じ嬢に当たりました。今回も二回転です。いつものように地下に階段で降りて受付を済ます。すぐにブースに案内。男性スタッフがお茶を持ってくる。ほどなくして嬢の登場。
1人目
見た感じ29~31歳のスリムな嬢
2人目
20代前半の普通体型の嬢
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ