渋谷スマイル

【渋谷ホテヘル】綺麗で可愛いお顔にスリムなスタイルはかなりのハイレベルです。

投稿日:2015年05月21日
横浜デリヘル
渋谷で、ハズレがないお店と聞いて電話しました。
受付所の場所を教えてもらい写真を拝見します。
確かにみんな綺麗で可愛い!
悩みましたが新人で長身スリム系のMッ気ありのお嬢さんに決定をします。
「こんばんは…」、声可愛いです。
ショートカットがとても良くお似合いなお顔は麻●子様似です。
目鼻立ちがハッキリしていてキレカワです。
このままTGCの舞台に立てるレベルのスタイルです。
続きを読む

【渋谷ホテヘル】アナルの締り、喘ぎ声、テクニック、かなりいいね。

投稿日:2015年01月05日
横浜デリヘル
ぬ、ぬかったわ。いつのまにかにAFOKの娘がいるではないか。
ちょくちょくホムペチェックしているのにずっと気づかなかったっぽい。
くそう、早速電話予約だ。
いわゆるギャル系。金髪と大きな目が特徴的。
カテゴリー的にはかわいい系なのですが、ちょっと好みがわかれる顔立ちでしょうか。好きな人はすごく好きになるタイプです。
個人的には「たぬかわいい」という表現がしっくりきます。ありですな。
オプションオールオッケーのがんばりやさん。
凌辱の限りを尽くしてやりますか! なんちゃって。
続きを読む

【渋谷ホテヘル】小柄で可愛い女の子とアブナイ雰囲気のプレイが出来て大満足です。

投稿日:2014年12月10日
横浜デリヘル
渋谷の受付所に訪問しました。
男性スタッフはちょっと渋めのバーのマスターみたいな雰囲気で丁寧に教えてくれました。
「小柄でスタイルが良い」「性格が良いので指名の戻りも良い」
これで決定です。ホテルに行き彼女が来るのを待ちます。
私好みのミニミニギャル娘。
お顔もドキンとするくらいのロリフェイス。
膝に乗せたい華奢な体もバッチリ好みです。
続きを読む

【渋谷ホテヘル】個人的にはかなり上質なプレイを上質な女の子とできたと思っています。

投稿日:2014年09月16日
横浜デリヘル
友人が通っているというお店。前々からきになっていたんで、こっそりいってみました。かしこまりすぎず、なれなれしくしすぎずといった感じで、個人的には受付の接客はよいと思いました。
顔立ち…目、鼻、口がすっごくはっきりしています。似顔絵をすごく簡単に書けそうなタイプとでもいうのでしょうか。愛嬌のあるかわいらしさなので好みがわかれるかもしれませんが、個人的にはドストライク。すっごくいじめてあげたくなります。学生時代好きだったあの娘に似てた(笑)
体型…胸はやや大きめだけど、巨乳って感じではないです。スレンダーでもポッチャリでもなく身体が小さく、つい後ろから押し倒したくなります。
続きを読む

【渋谷ホテヘル】ルックスもハイレベルで肉感溢れるスーパーボディ。

投稿日:2015年03月17日
横浜デリヘル
渋谷で在籍嬢のレベルが高くていつでも安心して遊べるから、ピ~ンと来たらこの店を利用している。
スレンダーなのに◯カップのオッパイと反則みたいなスタイルでグラビアレベル。
キレイな瞳で見つめられると年甲斐も無く胸がドキドキとしてしまうくらいの整った造りの美人。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ