ぶっかけ!! 服射女学園 くりぃむ

【町田イメクラ】いつものコなので評価は変わりません。

投稿日:2013年08月05日
横浜デリヘル
いつものコを電話予約。
30分前に入電し予定時間通り店へ。
1000円割引券は使えるとに事で指名無料券と共に渡し会計。
5分程待って案内となったので近くのレンタルルームへ。
すぐ入室出来たので店に連絡し、全裸になり女の子の到着を待ちます。
いつも通りロリロリで良いです。
いつもなに着せるか迷います。
続きを読む

【町田イメクラ】ホテル代を考えると決して安くは無いですね。

投稿日:2015年08月17日
横浜デリヘル
予約無しで店に直接行きました。
商店街裏の細い裏通りに面して怪しげなカーテン。
それをくぐるといきなりカウンターがあります。
系列店(人妻)の受付も兼ねているらしくどちらか聞かれ、さらに予約が無い旨を伝えると、写真を5枚見せられました。
HPでめぼしを付けていた子は予約が入っているということでやむなく好みの丸顔お嬢さん風(HPと同じでぼかしが入っている)をチョイス。
ホテルやレンタルルームの場所を教えてもらい、2000円のレンタルルームへ。
このレンタルルームお湯がちゃんと出ないし薄暗いしケチらずホテルにしとけばよかったと思いつつ、店に部屋番号を電話で伝え、女の子の登場を待ちます。
程なく女の子がやってきてドア越しに手を伸ばしイソジン液体石鹸をもらい自分はシャワー、女の子は着替えアイマスクなど準備。
そしていよいよ始まりまです。
HPの写真はボカシが入ってて、雰囲気だけですがそんなに変わらなかったです。
とても可愛い顔してました。
BWHのスペックはかなり違うんじゃないかな~、太かった。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ