一力茶屋

【吉原ソープランド】小柄で均整の取れたスタイル、お顔は美形ではないがかわいいタイプ。

投稿日:2014年09月22日
横浜デリヘル
2日前に電話予約→前日確認TEL→当日1時間前に確認TEL
HPのプロフィール写真は顔は出ていない。スタイルが良いと絶賛している紹介プロフだった。実際もその通りで胸はわたし好みの小ぶりで美形。1週間前に入店したばかりで今日が2日目とのこと。
続きを読む

【吉原ソープランド】この値段でこれだけの姫が出てくるなら、通っちゃいますね。

投稿日:2014年01月26日
横浜デリヘル
この店は高級店から格安店になってます。
とある日曜の夕方、友人とソープに行く約束をして吉原に突撃してきました。
だいたい予約するのですが、このときはフリーで行ってみようということで予約せずめぼしい店を回ってみました。
しかし日曜の夕方はどこも一杯・・・。一人なら入れても二人同時は厳しく、やっぱり予約しないとダメかと諦めかけたそのとき!格安店に変わったこの店を思い出して行ってみると、なんと三人から選べました。
姫選びは友人とかぶることもなかったので、この店に決定。
元高級店だけあって待合室もきれいでした。系列の大奥をグレードアップしたような感じですね。
20代前半。スレンダーでほぼ写真のとおり。

【吉原ソープランド】ただただ完璧の一言。

投稿日:2015年08月17日
横浜デリヘル
お盆時期だったせいか待合室は自分だけ、ほぼ予約どおりの時間にご対面。予約を取るのはそこそこ時間がかかった。
非の打ち所がない。完璧。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ