投稿日:2015年08月18日
横浜デリヘル
急遽時間が空いたので土曜の晩ながら
日曜の昼頃の予約の電話をしてみました。
狙いは前々から目を付けていたペパーミントの巨乳の女の子です。
意外にもほとんど予約が入っていない様子でするっと予約できました。
電話を受けてくれた店員さんは事務的でしたが余裕ある声調で話してもらえたので安心感がありました。
いざ当日、1時間前に電話を入れて確認を取り、涼しいので歩いて店舗へ赴きました。
店舗周りは競合しているので何件か声をかけられたものの、無視して逃げるように
交差点角の入り口に入りました。
受付周りにガタイの良い店員が数人いたので少し気圧されたものの
落ち着いて予約であることを言うと、まずはお会計となりました。
支払い終えると奥の待合室に通され、ドアを開けると同士の方々が既に4人いました。
待合室はTVと風俗雑誌、灰皿があり、ここで呼ばれるまでじっと待つばかりです。
先に3人の方が呼ばれ、1人飛び入りで入ってこられました。
今案内可能な嬢の写真を数枚並べられて、値段と時間の説明です。
その方は130分を選択されていました。
到着して20分ぐらい待たされたもののようやく呼ばれたので移動です。
遅れたのを謝られたので何かトラブルでもあったのでしょうか。
階段前で嬢と面会し、階段を登ります。
以前行った某店なら手を握って一緒に登ってくれたことを思い出しましたが
階段が狭いのでまぁ仕方ないでしょう。
20代中盤でしょうか。想像よりは若かったような気がします。
巨乳を選んだので写真よりややぽっちゃりですが、自分の感覚ではデブではないです。
あと巨乳に目が行きます。