colors

【錦糸町ピンサロ】シートはフラットでやや広め。

投稿日:2015年02月18日
横浜デリヘル
各コース割引になるイベントをHPで発見。
行ったことのないお店だったので、レポを兼ねて突撃してみました。
お店は駅南口から程近い雑居ビルの6F。エレベーターはありますが、5Fまでしか行きません。5Fからは階段で上がります。6Fに上がると入口が1つあり、入るとすぐに受付です。壁には出勤嬢の写真が貼ってありました。
写真を見ながら指名の確認。HPで見た割引が使えるかを確認し、2回転の料金を支払いました。
靴を脱いで持ち、奥へ案内されます。廊下のシューズラックに靴を入れ、一番奥のシートへ通されました。出された冷たいお茶を飲みながら、少し待機です。
一人目…ジミめだが明るく元気な子。スキージャンプの高○沙羅に似てる。ややぽちゃ。
二人目…可愛らしい顔としゃべり方の小柄な子。スカートを脱がないで隠してたけど、腹回りは結構な肉付きでした。

【錦糸町ピンサロ】サービス精神のある子で満足しました。

投稿日:2015年08月18日
横浜デリヘル
平日の開店直後に訪問しました。受付で写真を見て指名。メルマガを提示して割引が適用されました。すぐにシートに案内されます。店員さんの対応はやや高圧的な気がします。
新人の女の子。年齢は20代前半だと思います。身長高めで普通体系です。写真のまんまですね。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ