国分寺人妻研究会

【国分寺デリヘル】プレイ的に気になるところはなく、肉食系女性の雰囲気を感じました。

投稿日:2013年06月25日
横浜デリヘル
当日の用事を終え帰りの電車で情報局を見ていたら、以前良かった女性が出勤していた。
しかもお店HPでは早めに案内可能なようだ。
心配だったのは更新から時間がたっているということ。
国分寺駅に到着してすぐに電話するが、心配は的中。
タッチの差で予約が入り案内時間は1枠分後らしい。
受付をしていた女性が別の女性をすすめる。
人気の女性と言っていた。
他にもオススメポイントをお話いただいたが、駅構内+少し早口ということもあり、私のリスニング力では聞き取りにくい。
そこで、検討しますと伝え電話を切る。
チーズバーガーセットを食べながら検討タイム。
検討中に食欲を満たしたら、待つのが面倒になる。
というわけで、受付さんにすぐ案内可能とススメられた女性に決定!!
待ち合わせ場所を決めて電話を切る。
待ち合わせ場所で待っていると、時間に非通知でTEL。
無事合流です。
待ち合わせ場所からホテルまで、徒歩で話をしながら向かいます。
そしてホテルへIN
第一印象は健康そう。
勝手に“休日アクティブ系””肉食系”に分類。
顔は美形タイプ。
プロフ数字からの推測スリサは想定内。
オッパイがツンとしていて、プロフより大きく感じました。
続きを読む

【国分寺デリヘル】店員さんのオススメの女性は間違いない!と確信しました。

投稿日:2015年01月28日
横浜デリヘル
店舗がないので電話予約。前回もそうでしたが、今回も店員さんのオススメの女性をお願いしました。
どんな女性が来るのかドキドキですが、前回店員さんオススメの女性がかなり綺麗だったので期待して指定の待ち合わせ場所へと向かいました。
前回の女性も相当な美女でしたが、今回はさらに美しい女性が来てくれました。
はち切れんばかりの巨乳と圧倒的なオーラ、そして何よりも笑顔が素敵です。
とても物腰の柔らかい、話しやすい女性でした。
続きを読む

【国分寺デリヘル】初めてなのに、どこか落ち着くというか、安心感のある女性でした。

投稿日:2015年08月18日
横浜デリヘル
転勤で国分寺へ越してきて初めての遊び。単身赴任でのびのびと羽を伸ばせるので家でHPをチェックしこちらのお店を発見!
新規割2000円というのも嬉しかったですね。
電話対応も丁寧で好感を持てました。
自宅に呼ぶのはさすがに勇気がなかったので国分寺駅近くのホテルで店に電話し、女性の到着を待ちます。
指名したのは30代の女性。色白でスリーサイズも完璧!
HPでは顔は見られませんでしたが、溢れ出るオーラから指名しました。
来てくれたのは予想通りの美女!年齢を感じさせない美しさと、歳相応の上品さを兼ね備えたおしとやかな女性でした。
挨拶もとても上品で、服装も落ち着いた感じでまさしく美人という印象。
こんな妻を持つ旦那さんがうらやましいですね…
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ