アスコットクラブ

【吉原ソープランド】高級店ということの意味はあまり分からなかった 高級店で素人感 渋谷あたりの高級デリ 違いがあるとしたら値段だけになってしまわないので…

投稿日:2013年12月22日
横浜デリヘル
特に行く店も決めず 吉原をうろうろしました
高級店でも行こうかと思いながら携帯で店を検索
しかし、決め手もなく歩いていると店員に声をかけられる
写真を見せてもらうもののイマイチ
出ようとしたら系列店から写真を持ってきたのだけど さらに低レベル
再び歩いていると アスコットクラブの店員に呼び止められ写真を見せてもらう事に
目標の高級店ということだし 写真から選択して総額を払います
高級店とは 仕事バッチリの店ばかりだと思っていたのだけど ここは違うみたい
私が選んだ女の子は新人で 最近は新人で失敗しているなぁ なんて思いながら、ほどなくして御対面
階段で待っていた女の子は若いけど、高級感はありません
写真の子ではあるのだけど…
写真の可愛らしさは半減
続きを読む

【吉原ソープランド】素人ワールド全開で、私は満足です。

投稿日:2013年12月11日
横浜デリヘル
オキニの卒業から、遠のいていましたが、親しくしてもらっているV氏より『そろそろどお?』のメールをもらいます。
ちょっと気になる姫がいたんで、口開けを希望するも二番手に甘んじます。
いつも通り、前日、当日の2回の電話を経て、当日上野でビックアップして頂きます。
本日は、私の他3名が相乗りです。もう、慣れました。
モニターに映る姫達は、既にご卒業された方も多数おられ、そろそろ更新した方が良いかと。
程なく到着、数名のボーイ氏に迎えられ、いつもの待合室へ。
同乗の3名他、自力組2名を加えて、ごった返してます。
2名が、系列店への案内となり、時間通りにコールされます。
階段下で、ご対面。
一言で言うと、『カワイイ』です。
某人気女優に似てます。
背の高さから、ビンクのT首まで、どストライクです。
会話も楽しく、マーベラスです。
続きを読む

【吉原ソープランド】今回の嬢は、人見知りが激しいらしく最初は、全く会話が出来なかったけどこっちの質問とかには、答えてくれたので問題は、無かった。

投稿日:2015年08月18日
横浜デリヘル
バスで吉原大門まで行きブラブラとしていたらボーイさんの声に吸い寄せられてました。写真は、5枚出てきたけどお勧めの一人以外は、説明すらしなかった。写真もいいからお勧めの嬢に。
写真通りの可愛い子だった。水着だったから体系がわかりやすかった。体系は、くびれもあったし細すぎず太くもない。スレンダーの美少女ってかんじだった。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ