池袋コスプレ学園

【池袋ピンサロ】かなり残念な感じだったが、女の子は若く可愛い部類だと思うのでたまたまハズレだった・・・んだろう。

投稿日:2015年06月08日
横浜デリヘル
日曜の夜、池袋駅から電話で待ち時間を聞いたところ10~15分くらいとのことで5分くらいで到着。
受付で再度聞くとやはりフリーで10~15くらいというので支払いを済ませて待合室で待つことに。
店員さんは電話も対面も丁寧で良い感じでした。
ただ呼び出しまでは25分くらい待ちました。
ザ・ギャル。
色黒、金色に近い茶髪、チェックのスカートに白いブラウス。
若くて顔立ちもきれい、スタイルも良く、可愛い部類に入ると思います。が、ギャルが好きではないので全く好みではなかったです。残念。
ただ、HPの写真(一部顔隠し)と違和感はないと思います。
続きを読む

【池袋ピンサロ】受付の際、写真指名しようとしたら女の子の遅刻だのなんだので女の子が足りないとの事でフリーで、おっぱい大きい子を希望したら大きい子はいないって言…

投稿日:2014年12月14日
横浜デリヘル
店内に入ると受付で初めてか聞かれた。混んでるとの事で前金で5000円払い、予約みたいな形になって30分後また来店。
小柄で可愛い妹タイプ。1X歳。写真とは違ったけど実際可愛かった。
続きを読む

【池袋ピンサロ】店長や店員さんの感じもすごく良かった。

投稿日:2015年08月19日
横浜デリヘル
以前何度か利用してよかったので、行こうとしたら看板が微妙に違ってて「店変わったのかな?」ととりあえず電話したら、電話に出た人がすごく感じ良かった。
今ならすぐご案内できますとの事ですぐに伺いました笑
はっきり言ってキャバ嬢としてもトップクラスかな?と思える女性でした。
年齢は2x歳。スレンダーで美肌ですごく感じのいい子。
最高でした。次必ず指名します。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ