ジュリッ娘学園 立川校

【立川デリヘル】終わり良ければすべて良し。

投稿日:2015年08月12日
横浜デリヘル
三人連れだったので代表して自分が電話すると、店に任せしてほしいとのことでした。女のコはほぼ出払っており選べる状況ではなかったという方がちかいかな。
情報局のサイト割を適用してくれてコスパ的に魅力でした。^ ^
突然の予約で三人とも今すぐに、というわけにはいかず、二人はすぐ移動できるが三人目は接客中で少し経ってから到着できるいうことでした。
多少時間がずれても構わないのに電話から約30分後、ご丁寧に三人いっしょに案内してくれました。
こんなとき、3対3でご対面〜とかあれば面白いだろうにやはりそれはできないらしい。(だよね)
さて
嬢の最初の印象
わるくはないと思う。でも大きい。背がたかいのもあるけど、ぽっちゃりではなく大柄な感じ⁈
なんというか、学園系は華奢で小さいコを勝手に想像してました。(笑)
しかもよくみると足にワンポイントのタトゥーが入ってて、個人的にそれはどうしても萎えてしまうところではありました。(>_<)
あとでHP確認すると実物は表記サイズより1〜2割よこに増してました(笑)。或いは撮影後に一気に大きくなってしまったのかな(笑)
でもこちらも少し酔ってたし、そういつもいつも好みのタイプとかがくるとはかぎらないよなー
気持ち切り替えようとしましたがやはりこのときのテンションは下降曲線を描いていたはずです。

【立川デリヘル】まぁまぁ可愛いけど、なんとなく我輩とは会話がかみ合わないので(だって10代だし)リピートはないと思う。

投稿日:2015年08月18日
横浜デリヘル
慰安旅行で仲間たちと石和で夜遊びも当たり外れが酷くて納得出来ない一夜を過ごし一路東京へ。八王子インター下車で駅前で腹ごなしをするも騒々しい中で遊ぶ気にもなれずバイパス北上。目的は福生近辺の洒落たラブほ。女子に人気のホテルがあるとの噂を信じ露店風呂付の部屋にin。最初に問い合わせた地元のお店にはややこしい客だと思われたのかとのらりくらりとした対応でなかなかお薦めを言わず、言っても後から取り消してくる始末(笑)このお店のクレームを書こうかと思ったくらいだww
結局、携帯登録してあるいつものお店にかけると福生までは小一時間で来れるというのでフリーで頼む。ほどなくして電話連絡の後、女の子登場。スッピンはどうかしらんが今時風の可愛い子が来訪、アニメちっくとまではいかない声が不快と快感の中間くらいといった感想。えらく短いショーパンを履いてきたので妄想マックス状態!!
不思議な子で、時間とか料金を決める前にブラとショーツに((笑)言われるがままの時間で料金を払い、少しの間談話タイム。かばんをゴソゴソしているので何気なく見ていたら定期券やら学生証やら・・・・・そんなの見せてもいいの?と思いながらも流れで世界的なSNSまで拝見w
心なしか恋人同士みたいな雰囲気になったところで浴槽へむかう。
AKB48の上位互換といった感じ。ローラかなぁ芸能界でいうと。オマン●は小さく薄め、不快な匂いはなし。ちょっと毛は多めだったが陰唇周りは手入れ済。

【立川デリヘル】いわゆる出稼ぎできたという彼女、適当に仕事してる感はなくしっかり接客してくれました。

投稿日:2015年08月19日
横浜デリヘル
外回りで時間があいたときのマイブームは…
ホテル街での人間ウォッチング。
携帯ピコピコしながらひとり送迎車を待つ女性。
不自然にふたつの鞄を肩に掛けながら足早に歩いていく女性。
車のなかで待ち人がいるのかひとりタバコを延々と吸いながらこちらも携帯ピコピコな男性。
どこからどうみても釣り合いのとれないカップル…
一目でそれと分かる女子がひとりぽつんと佇んでいると、無性に声をかけたい衝動に駆られます。
したことないですけどね。(笑)
この日はからだのラインがはっきりタイトミニのスカートからセクシーに伸びた足と白いブラウスがはちきれんばかりに膨張した胸がみんなの視線を独り占め!
みたいな女子をみてしまい、かといって声かける勇気もなく、分身は散歩したくなってしまい
そして電話します。。。
ハッキリいって久々、見た瞬間の大当たりを引き当てました!
この世界では珍しく写真より実物の方がかわいさ満開です。
ついこの間まで女子大生だった彼女
華やぎ、愛嬌、可愛いらしさ、至近距離で会話しているだけで幸せな気分になります。
それにしても最近の風嬢は現役や既卒の女子大生が多い気がするのはぼくだけかな
ツヤのある長い黒髪に前髪パッツン。ロリ系かと思いきや、そんな分かりやすいタイプではありません。
透き通るように白い肌はどこまでもなめらかに光沢を放ち、いまどき珍しい黒い瞳。よぉ〜くみると目の白い部分が一寸の曇り翳りなく潤いに満ち澄みきった淡い水色に輝いています。
いわゆる吸いこまれそうな瞳ってのはこのことです。
本当に美しくて見惚れてしまいます。
背筋はスッとしてスレンダー、手のひらサイズの小ぶりな胸に小さな桜色の乳首がのっかってます。^ ^
痩身のコにありがちな抱き心地のわるさや硬さといったものは一切なし、むしろ細身でありながら脂肪も程よくついて乳房や太ももとかお尻まわり、アソコ❤︎、ぷにょぷにょ感はおおいにあります。
ローションが好きな人なんかいいのでは。ムチムチ感はないけどプニョプニョ感はあります!(もう一回いってみた)
あえてミソつけるならそれこそミソッ歯なところが残念かなー
口元重視の方は縁がなかったと…
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ