吉原アクアパレス

【吉原ソープランド】会話も楽しくいい嬢だったと思います。

投稿日:2014年03月17日
横浜デリヘル
出張でこちらの方へ来ていたので寄りました。
受付にて二枚の写真から選びました。
待ち時間はだいたい30分くらいと言われ総額の支払い。
待合室には3名
確かに30分くらい待ち階段下で嬢と会い、階段上の部屋へ
20代。受付の写真とのギャップはなし
HPの写真とはギャップある気がします
続きを読む

【吉原ソープランド】若くて巨乳の可愛い娘です。

投稿日:2014年08月11日
横浜デリヘル
若くて可愛い娘が沢山いる吉原の楽園みたいなお風呂屋さんです。今回は新人の2X歳でFカップの娘にターゲット・ロックオン!JR駅より高級車で気分良くお店まで。
背が高めですが童顔なので可愛いですね。若いからピチピチのお肌にプルンとしたソフトマシュマロパイのオッパイが美味しそうです。
続きを読む

【吉原ソープランド】お仕事系よりイチャイチャ系が好きなので大満足でした。

投稿日:2014年05月27日
横浜デリヘル
前回は、フリーだったんですが今回は指名して見ました。
1時間前に確認のTELをしてお店に向かいました。
受付にて総額プラス指名料21000円を支払い待合室に通されます。
15分くらいしたらお呼びがかかり嬢とご対面です。
待合室は平日にもらかかわらず同志でいっぱいでした。
前回と同じ嬢を指名しました。
体型は太くもなくおっぱいもタレてないです。
相変わらずエロ可愛いです。
続きを読む

【吉原ソープランド】最高の一言しかありません。

投稿日:2015年06月19日
横浜デリヘル
上野駅から送迎を頼みました。
なんとベンツでお出迎え。なかなかびっくりしましたね…
ボーイの対応もなかなかよく、運良く好みの子を指名できました。
20代前半の現役学生という女の子でした。
本当に可愛くて高級店にいてもまったく不思議ではないレベル。
むしろこの価格帯のお店にいることに違和感を感じてしまうくらい可愛かったです。
色白で吸い込まれるような瞳が印象的。可愛さはもちろんですが、綺麗さや上品さも感じる女の子です。
スタイルもかなりのもので、引き締まった体に完璧なくびれまであるのに、胸は相当な大きさ。
ここまでの女の子を指名できたのはラッキーでした。

【吉原ソープランド】予約の困難を乗り越えていれば☆☆助かった。

投稿日:2015年08月17日
横浜デリヘル
スマホから予約⇒1時間前の確認電話!送迎を断った。
予約時間までに個室DVDから歩いて現地に到着。
格安店ほどサービスが悪い(怖ェー!)少し空気が入った様な……女性相手の対応であった。
待合室には、雑誌とテレビにフロアランプ!セルフのミネラルウォーターと紙コップがある。
そこで整理券を持って待つ。
別な店まで送迎、100mほど先の格安店でのプレイに変更。
突き当りの右手階段に隠れて待つ嬢とご対面!
プロフィールの裏切り者、失礼だ。
顔の幅が狭めの人、また小学生の男みたいな女かよー!
肌はすべすべ、自らを表す様な入れ墨がある。
喫煙者で、鼻の掃除を覚えて欲しい。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ