日暮里ダイヤモンド

【日暮里エステ】このお店は、新しい姫がドンドン入ってくるし、まだまだ気になる姫も多いので迷ってしまいますが、次回はまた出張土産を持ってくる約束もしてしまったの…

投稿日:2014年10月17日
横浜デリヘル
前回の姫が気に入ったので初指名してしまいました。いつも通りの流れで日暮里に向かいました。10分前について電話を入れると30分くらい押しているとのこと、めずらしいですね。しょうがないのでコーヒーを飲んで時間を潰しました。後で姫に聞くと巣鴨と間違えたみたいです。
そんなこんなで、急いで来てくれたみたいです。顔を覚えててくれたみたいで、ニッコリ&ハグで迎えてくれました。出張土産をあげたらすごく喜んでくれて、良かった、良かった!
続きを読む

【日暮里エステ】1点を除けば、顔もスタイルもプレイもとても良かったと思います。

投稿日:2015年04月25日
横浜デリヘル
このお店は新しい姫がドンドン入ってくるので、姫選びが大変です。今回も何人かいたので迷いましたが、時間との関係で一人に絞りました。日暮里のいつものレンタルルームを取ってもらい出陣です!部屋に着くと程なくチャイムの音が。さぁて、どうでしょう!
写真通りの可愛い感じの姫で笑顔がよく似合いますねぇ。話した感じも良く、当りですかねぇ。
続きを読む

【日暮里エステ】写真ではツンツンしてそうな感じでしたが実際は書いた通りの気遣いできる嬢でした。

投稿日:2014年12月24日
横浜デリヘル
イブの日に朝からムラムラ。
昼にドーピング薬のみ今日こそは!と意思決定(最近年のせいかお酒入るとどうでもよくなってしまうため)
それからお茶しながら当サイトをチェック。
いずれもはじめての同店と他店に絞る。
最初は他店に連絡。オススメされる嬢に決め移動開始。途中ネットで口コミ検索…申し訳ないが店員オススメは信用ならないと感じ途中でキャンセル(ゴメンなさい!でも罠の匂いプンプンだから…)
で、同店に改めて電話。
実は少し前に電話していて気になる嬢の問い合わせしてましたが改めて電話したときには既に埋まってました。またもや店員オススメ嬢。
「今日からの子なんですが一人目のお客様からは評判いいです」と。
もう収まりつかない気持ちだったのでその嬢に決め、改めて移動開始。
年齢プラス五歳くらい。
写真(自撮り)より柔らかい感じ。優しい女性好きなだけに評価アップ。
但し脱いだらバストはプロフ通り位かとおもいますがウエストは…全く。でも肌はスベスベ。接し方も柔らかい感じで好印象で差し引きゼロと感じました。
続きを読む

【日暮里エステ】コスパ最高。

投稿日:2015年08月17日
横浜デリヘル
2年くらい前に一度ふらっとむらっとしてフリーで突撃した店だった。
電話番号残ってたみたいで前にも来てくれた人だよねって言われたw。
この日も予約入れずに日暮里で電話したらOKとのことでお願いする。
前回2年前はラブホの空きがなくて日暮里テクテク歩いたのを思い出す。
今回は店長さんがレンタルルームも予約してくれたので駅近のルームへすぐに入る。
受付でダイヤモンドの田中ですって言うとすぐに料金2000円と引き換えに鍵をもらう。
部屋で5分ほど歯磨きしながら待ってると嬢がやってきた(・∀・)
中国人かと思ってたらタイ人だった。
おっぱい大きくてサービスの良い子。
ちょっと会話が長かったかも?

【日暮里エステ】とても満足。

投稿日:2015年08月17日
横浜デリヘル
今回は平日昼に18時からの予約を入れてみた。
昼はちょっと電話が混んでた様子だったけどフリーで予約。
18時頃日暮里で電話するとすぐに駅近のレンタルルームに案内される。
部屋は予約されているので受付でダイヤモンドの田中ですと言って1500円払ってナンバーをもらう。
5分程部屋で歯磨きして待ってると嬢がやってきた(・∀・)
普通に可愛い子。スタイルも好み。ちょっと背が低いけどおっぱい大きいしウエストも細い。日本語の上手な中国の子。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ