ビックマン

【吉原ソープランド】かなり独特な雰囲気を持つ姫ですが、仕事派きっちりこなしますし、話もまあまあ。

投稿日:2014年09月20日
横浜デリヘル
1週間前に電話予約。
前日に再度電話。
当日1時間前に電話。
駅に着いたらまた電話だったかな?
迎えの車に乗ってお店へGO!
店に入ると階段上って2階にある待合室へ。
総額払って今日のプレイ内容の希望アンケートを書きます。
時間になると名前を呼ばれて通路奥で待っていた姫とご対面。
HPだと相当若く見えるのですが、実年齢は30歳くらいでしょうか?
体はプロフィールに書いてあるとおり相当細いです。
胸はプロフィールより1カップ小さい感じ。
オタク系でアニメのキャラのような話し方をします。
年齢以外はまあ写真どおり。
続きを読む

【吉原ソープランド】最初はかなり雲行き怪しかったけど終わってみれば十分満足でした✨ 結局大事なのは自分と女の子のポテンシャル。

投稿日:2015年05月15日
横浜デリヘル
いつも通り、JRで送迎希望で向かい、ほぼ待ち時間なく乗車。同志一名とともに、お店へ。階段で2Fの待ち合いへ向かうと先客一名いらして合計三名で待つことに。スタンプカードやカルテ記入ののち、総額を支払い順番に呼ばれてご案内。
(流れはいたってシンプルですがあまりに部屋が近すぎて女の子と歩く暇もないくらいだったのはちょっとびっくりでしたw)
かなりグラマラスでぽっちゃりさん。お顔立ちも女の子と対面の際「おぉ‼そう来ますかぁ…。」と心の中で苦笑いしてしまうくらいで久々のパネマジを目の当たりにして残念通り越して笑いが…。
当方拙いソープ歴ですがその中でも1,2を争う別人具合wしかも、女の子のテンションがやたら低く、とうとう地○踏んだか⁉ってくらいでした

【吉原ソープランド】話は盛り上がったが、女の子もプレイ内容も許容範囲という少し微妙な結果に。

投稿日:2015年08月14日
横浜デリヘル
当日電話にて指名フリー130分で予約。
日暮里駅よりワンボックスカー無料送迎してもらい店舗に到着。
店舗2階の待合室へ案内され、おしぼりとドリンクを提供され写真で女の子を指名。
スタンプカードの案内を受けた後、衣装アルバムとアンケート表を渡され希望するコスプレとプレイ内容を記入。
アンケート記入から15分ほど待たされて案内。
20代後半、巨乳、ベビーフェイス
体型はややぽっちゃり
フランクだが、対応は少しさっぱりした印象。

【吉原ソープランド】パネマジあります。

投稿日:2015年08月16日
横浜デリヘル
時間があったため三ノ輪からテクテク歩いて到着。入口にてフリーの旨伝える。
出てきたパネルは3枚。
前回待合室にて眺めた泡姫図鑑で気になった子がいたので即チョイス。
しかも口開けです。
待合室に通され部屋が満室の為姉妹店へ移動の旨伝えられる。
麦茶飲みつつ同士4名とともに待機。コスはブルマとハイソを選択。
パネマジ有りも可愛い姫。
スタイルは写真よりぽっちゃりさん。しかしお尻か少ない。年齢は姫に聞いたがプロフ+6くらい。乳首は黒め。
小生的には問題なし。

【吉原ソープランド】すごい久しぶりのソープだったこともあり自身が結構緊張していました。

投稿日:2015年08月20日
横浜デリヘル
当日予約をして東京メトロ三ノ輪駅から徒歩で店舗へ。
迷うほどの距離でもないので10分ほどで着きました。
北側から行くと吉原風俗店街の入り口のような場所にあるし看板が遠くからでも見やすいので見つけやすいでしょう。
入って予約名を伝えると待合室に案内されました。待合室はまぁあんなもんかなという感じに普通。
ボーイさんの対応も普通。初めての来店を告げると必要な説明をしてくれましたが早口だったので注意深く聞いていないとあれでは聞き漏らします。
せっかくなので会員登録(ポイント会員)をしてコスを選んで10分ほど待ったら第一希望に書いたコスをした嬢とご対面。
コスは第一~第三希望まで選べます。服を使用中の場合第二第三となるのでしょう。正直そんなにこだわりなかったんですが何となくメイドさんにしておきました。
見た目20代半ば~後半。年齢は聞かなかったですがHPは20代前半の記載なので5歳くらいはサバ読んでそう。パネマジはそんなに感じませんでした。スリーサイズもほぼ記載通りでしょう。
脱いですぐわかったのですがリストカットの痕が非常に目立つ。
深くは突っ込まなかったですがこれはマイナス点。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ