投稿日:2015年08月20日
横浜デリヘル
五反田駅から電話をすると女性による応対。すぐにお願いできるかを確認すると大丈夫とのことで、コース時間を伝えて受付終了。指名は特にきかれなかったので今回は指名なし。ただし、ネット指名は無料のようなので、したほうがよかったかな?
ホテルは、五反田駅西口を勧められたので、駅に近いホテルにチェックインして部屋番号を再度電話連絡。東口のホテルでも交通費は無料のようですが、西口のほうがお店に近くて、女性がすぐに来られるということのよう。
「入室後、先にシャワーを浴びていてください、10分後くらいに女性がうかがいます」とのことだったので、入浴して体を拭き始めたころにノックがあって入室。あまりゆっくりシャワーを使っていると間に合わないかも。
指名はしていなかったが、あとでサイトを確認すると30代半ばというプロフィールにほぼ間違いないと感じた(実年齢は多少プラスかな)。写真は口元から下しか写っていないので判然とはしないが、雰囲気は近い、わかるかなというところ。入室後の支払いなどの際には、丁寧だけれど、事務的であまりフレンドリーではない印象。しかし、プレイ開始後打ち解けてくるといろいろな話をしてくれて好印象に。なお、この日の出勤表にはのっていない女性だった。