ぷちろいやる

【吉原ソープランド】人懐っこく、可愛く、エロい。

投稿日:2015年07月06日
横浜デリヘル
一度骨抜きにされてからすっかりハマってしまったこの店。
今回は事前予約で南千住から送迎も利用しました。
ロリ系の可愛らしい顔に、見た目の通りの小さな身長。
でも体は完全に大人でバストはなんと◯カップ。
見た目と体のいやらしさ・色気のギャップが本当にたまらない子です。
いつものように明るい挨拶と眩しいくらいの笑顔で迎えてもらってこちらも幸せです。
何回も来ているので当たり前かもしれませんが、きちんと覚えてくれてもらっているのは嬉しいですね。
続きを読む

【吉原ソープランド】自分の文章力のなさから上手く表現できないのが残念です… とにかく最高の女の子でした!

投稿日:2015年07月10日
横浜デリヘル
指名は店に行ってからですが、HPを見てかなりよさ気だったので日暮里駅まで送迎をお願いしました。
店員さんが明るい人で、車内でも結構楽しめました。
スラっと伸びた手足が美しい、品のある女性でした。
20代にもかかわらず、オトナの落ち着きと上品な色気を感じて、思わず年齢を聞き直してしまいました。
透明感のあるハリのある肌や見た目にはもちろん若さを感じるのですが、中身は完全にオトナの女でした。

【吉原ソープランド】自分の幸運に感謝したいくらい最高の女性に最高のタイミングで出会えました。

投稿日:2015年08月17日
横浜デリヘル
写真見学→指名→支払い後待合室へ
写真から伝わる美しさ…ここは高級店かぁ~でもこれだけの美人にもなかなか出会えないしどうしよう…などと考えていて料金の説明をされてびっくり!
高級店じゃないの!?と思い即指名しました。
話を聞くと当日に指名できるなんてラッキーとのこと。もはや運命すら感じる出会いでした。
透明感のある美しさというか、ここまで純粋に美しい女性に巡り会える機会もなかなかないな…と思ってしまうほどの美女。
ルックスもスタイルも完璧で、話してみると性格もいい。
高級店にいてもなんの不思議もないですし、そもそもこういう仕事をしていること自体奇跡のような子でした。

【吉原ソープランド】ここ数年で最高のプレイだったことは間違いありません。

投稿日:2015年08月20日
横浜デリヘル
吉原を適当に歩きボーイさんが感じのいい人だったので写真見学へ。
可愛い子がいたのでそのまま指名しました。
20代の大きな瞳が印象的な色白美人。
身長も高く、スラっと伸びた長い手足がそのスタイルをより際立たせます。
見るからにきめ細やかな肌は美しく、性格も素直で優しい子でした。
明るい性格で話しやすいのもよかったです。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ