フォーエバー

【巣鴨エステ】写真とちょっと違う感じだったけど、スタイルのよさとサービスのよさでかなり満足。

投稿日:2015年06月04日
横浜デリヘル
風俗エステを利用しようとサイトで検索したところ、若い子が多いこの店に決定。電話で一番若い子を予約しようとしたが、すでに予約でいっぱいとのこと。電話口の話しぶりも割と丁寧で、空いている嬢を教えてもらって、その中で一番若い子を予約。巣鴨駅に着いたところで電話し、指定のレンタルルームへ。ルーム代は1000円と激安だったけど、お部屋は広くて割と綺麗。シャワールームは共同で、近日夕に各部屋に導入予定と書いてあったけど、極狭なシャワールームを無理やり入れるよりもむしろ今のほうがgood。
顔は写真とちょっと違う感じだけど、スタイルはgoodで美乳。やる気もあって明るい感じで会話も弾みました。
続きを読む

【巣鴨エステ】腕枕で女の体温を感じながら、横になっていると気持ち良い。

投稿日:2015年08月20日
横浜デリヘル
前回が今一つ。リヘ゛ンシ゛。
ネット徘徊で情報を集めるも、結局は自分の価値観に、店と女の子が合うか、否かなので、情報もあまり出ていない姫を直感指名。
チャイ姫に少し飽きていたので(前回は日本人熟女店)、今回は台湾姫。
過去、別の店ですが、二人の台湾姫と対戦経験が有り、両人とも当たり嬢で相性の良さを感じています。
その内の一人は、カ゛チ若、モテ゛ル体型、胸は上向き、乳首ヒ゜ンクお碗型、フ゜レーは没頭タイフ゜、目が合えばDK。
今、思い出しても勃起せずにいられない。
その子に、少しでも近ければ!で、ご対面。
第一印象は、おっ!?可愛いじゃん。
HP写真は本人ではないにしても、かなり雰囲気は近い。
もう少しだけ、お肉を付けて、+5才させればOK。
本人は29才との事。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ