色恋美人

【立川デリヘル】とても良い印象でした。

投稿日:2015年07月20日
横浜デリヘル
小鳥のさえずりで目を覚ます。
よく晴れた日の朝だった。
再び瞼が閉じかけた時に二度寝を阻止する良い匂いが下の階のキッチンから漂ってくる。
「・・・んっ?この匂いは愛するワイフが作るニシンとカボチャの包み焼きだな!」
干し草の様に柔らかい布団から起き上がり、椅子に腰かけると我が愛猫が一目散に膝の上に飛び乗ってくる。
撫でろ撫でろと催促の指ペロペロ攻撃。
可愛くて仕方がない。
これも毎朝の日課。
真っ黒な毛並みが素敵な我が愛猫。
「本当にお前は甘えん坊だなー」
膝に乗せたジジを優しく撫でながら熱々のコーヒーが少し冷めるのを待つ。
庭に出て日光を全身に浴びながら太陽の恵みに感謝をしたところで程良い温度になったコーヒーを口に含み香りを楽しむ。
ハンモックに揺られながら小説を読んでいると友人が空を飛んでいたので挨拶。
「おーい!魔女こさーん!」
お互いに手を振り合い笑顔で挨拶。
ワイフからはごはんよーの声が。
よしジジ下の階へ行こう。
お前の朝ごはんも今日はご馳走だぞ。
何不自由ない素敵な生活。
ゆったりとした時間が流れる。
最高の暮らし。
まるで夢の様。
やはり夢だった。
爆音で鳴り響く目覚まし時計をぶっ叩き、顔を洗わずタバコに火をつけ情報局を眺める。
日課は気になるお店の出勤表をチェックする事。
猫なんていない。
良い匂いもしない。
空なんて飛べない。
これが現実。
前々から目をつけていたお店の出勤表が私の気になる女性ばかりだった。
すぐにシャワーを浴び支度を済ませお店に電話をかけるが誰も出ない。
営業は12時~との事なので電話が繋がるのは30分後か。
立川についてから予約をすればいいかと安易な考えで私はホウキに跨り家を出た。
立川に到着後電話をかけると感じの良い店員さん。
今から遊べる女性を尋ねると、調べて折り返しますと。
すぐに連絡があり、二人の女性がいけますとの事でしたので店員さんにアドバイスを頂きオススメの女性で決めました。
ホテルを決めてお店に電話をかけると女性を向かわせますのでお待ちください。
しばらくすると非通知で電話があり、女性の声で
『今ホテル前につきました、これからお部屋へ向かいます』
そしてノックがありご対面です。
可愛いお顔&ギャルっぽい服装です。
ジャンルはお姉ギャル、名古屋ギャル
そんな感じでしょうか。
続きを読む

【立川デリヘル】この時期の待ち合わせは結構しんどい。

投稿日:2015年08月20日
横浜デリヘル
お店に電話を掛け、自分のタイプを伝え、すぐに呼べる子をピックアップしてもらいました。
一旦電話を切り、HPで写真を確認し、再度電話し決定。
駅前待ち合わせタイプのため、指定された場所で女の子を待ちます。
この時期は結構暑い。
20歳ぐらいの可愛い感じの女の子。
ヒールを履いてましたが、身長は低めかと。
手足が細く、胸が大きめ、スタイルはこういうお店にしては良い方ですです。
個人的にホットパンツがとても良かった。
フレンドリーで明るい性格の女の子だったため、会話も弾みました。
記事検索
横浜の人気店
横浜デリヘル
カテゴリー
  • ライブドアブログ